山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または70
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
竹野内豊さん、豊口めぐみさん、庄司智春さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢はあまりよくなく、周囲から恋愛のアドバイスをもらっても、色々な意見がありすぎて逆に混乱してしまいます。周囲の意見に影響をされて本当の気持ちを見失う可能性があります。もらったアドバイスは1回心の奥に止めておいて、自分の素直な気持ちを見つめ直した方がよいです。恋愛で一番大切なのは自分と相手の気持ちであり、周りの人はあくまで外から見ているだけなので、その意見を必要以上に取り込まない方がいいです。恋と他の事のバランスも崩しやすく、気持ちの切り替えが上手に出来ないため目の前のことにかかりきりになりそうです。あなたが相手をしてくれないので寂しく感じている相手もいますが、今は割り切って自分のことだけに集中した方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運はあまり良くないでしょう。思わぬ出費が入り込みそうな予感です。知らないうちにどんどんお金を使っていたなどということにならないように、財布のひもはしっかり締めておきましょうね。財布のことを意識しながら行動すれば余計な出費をする恐れはないので安心です。また、何か目に見えるものにお金を使うと後で後悔しやすい一日となっています。お金を使うのであれば、自己投資がおすすめです。新しい分野の資格取得や言語習得に挑戦してみたり、今までやったことのなかったスポーツなどを始めて体を動かすのも良いでしょう。自分に投資することで結果が得られやすいのでおすすめですが、何でもかんでも手を付けて中途半端で終わらないようによく考えてから実行しましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

交友関係が拡大傾向にあることにより、仕事面の運勢でもそれが有効に働く場面が多くあります。主にそれは情報提供者として現れることが多いですが、中には手助けをしてくれたりあなたの仕事に直接関わるような人物が現れるかもしれません。ただし、今日仕事面で出会う人物は必ずしもあなたの運気をよい方向に導いてくれる人物ばかりとは限りません。あまりにも美味しすぎる話は何か裏があることもあるので、冷静に判断して行動するようにしましょう。自身の仕事の目標や目的をはっきりさせておくことで、そうした罠に引っ掛かることもなくなります。「何かあるかもしれない」と感じた時は少しだけ距離を置いて、客観的に判断することが大切です。信用できる人に相談することも有効です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は残念ながらあまり良くない運勢ですので、今日は仕事が終わったら誰とも会わずに、まっすぐに家に帰るのがよいでしょう。また、仕事中に人に関わる場合は、要点だけを伝えて極力関わらないようにするのが一番です。いつも通りに行動してしまうと、あらぬ誤解を持たれてしまったり、事実無根のうわさを立てられてしまう可能性もあります。今日は黙々と一人で出来る仕事をこなしていくのがよいでしょう。人と会うのは極力避け、自宅で誰にも会わずに過ごすのが一番正解だと言えます。デートの約束や友人との待ち合わせの用事などがある場合は、別の日に切り替えてもらうようにした方がよいです。今日は対人運が悪いので、運勢のよい日に人と会った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

竹野内豊(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / 深津絵里(女優) / ユン・セア(韓国女優) / 田中真弓(女性声優) / 伊藤蘭(女優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。