乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/24 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または85
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、あなたの思いがけないところから突然好転していくでしょう。あなた自身も想像もしていなかったことなので、ちょっと驚いてしまうかもしれません。今までは、あなたが追いかけていた相手なのに、相手の方があなたに夢中になって追いかけてきたり、思いもしなかった憧れの人から突然告白をされるなんてことも充分にあり得る状態です。この運勢をうまく利用するためにも、今までよりも恋に対してあなたが自信を持って行動することが大切です。自分に自信をもって行動することで、あなたの運気はどんどん上昇していくことになるので、これからは恋愛を楽しみながら、あなた自身にも自信を持って行動することが大切なことになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は注意が必要な運勢のようです。金運を良くしたければ、新品のビジネスシューズを履くことです。地面には金の気があるために、汚れていては気を吸収できなくなるのです。世界は大きく分けると5つの気で満ちていて、人間はその恩恵を受けて生活しているのです。これは風水の考えですが、ビジネスの場においても考え方は一緒です。いい仕事をしたいと思ったのなら、足元はいつも磨いておくことが大切です。しっかり地面をつかみ、自分の足で立脚し歩んでいこうという気持ちが、一足の靴にこもるのです。靴を大事にする人は、ビジネスシーンで信頼される人です。一流と呼ばれる人の多くが、よく磨かれたソールが摩耗していないシューズを履いています。お洒落ではなくて身嗜みとして、忘れてはいけないエチケットなのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、いつもの仕事を失敗するなど思わぬトラブルに会う恐れがあり、悪い運勢の中にあります。いつもの仕事を失敗する原因として、マンネリ化や油断などの原因以外にも運勢的な要因が多いことから、この状態を脱出するために、より仕事を丁寧におこなうことで日常の処理と考えるのではなく、しっかりと仕事をこなしたという、自分自身の中の成功体験としてとらえることが重要です。また、より丁寧に仕事をおこなう上で注意する点は、丁寧な仕事はとてもよいのですが、時間をかけすぎることもあり、周りの人間に迷惑をかけることでより仕事運が悪化する可能性もあり、仕事を始めるまえに、同僚や上司に今日は丁寧に時間をかけて仕事を行うことを事前に伝えることが大切です。、

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りを元気にしてあげることが出来そうな日。あなたが明るくハキハキしていることで、周りまで明るくなりそう。誰かに声を掛けられたら、できるだけ明るく元気にこたえるとGOOD。特に、初めて会う相手なら、明るく接することで、良い印象を持ってもらえるはず。また、落ち込んでいる人を見掛けたら、声を掛けてあげて。相手が一人になりたい気分のようなら無理に話をする必要は無いけれど、あなたが声を掛けてあげることで、元気を取り戻すことができるかも。知らない人に対しても、親切な心を持つこと。出先で困っている人を見掛けたら、進んで助けてあげて。どんなにささいなことでも、親切にされた相手は、嬉しい気持ちになって、きっと感謝の言葉を掛けてもらえるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。