蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または81
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
菅広文さん、仲間由紀恵さん、野沢雅子さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運勢はそれなりに良い感じとなっています。結局は本人の努力次第ではありますが、強く望めば叶う可能性が十分にあります。仮に今好きな人がいるのであれば毎日その人のことを考えることが大切です。また、他の人から好かれたいという場合はどういった人に好かれたいかをイメージしておきましょう。もしかしたら自分が思いもしなかったような人から好意を寄せられるかもしれません。その際には付き合ったときにどうなるのかを踏まえて自分にとってベストな選択をしましょう。成り行きで付き合ったりすると上手くいかない可能性が高まってしまいます。今日意思が弱いと感じている場合は特にその点に気を付けながら、生活を過ごしておくと安心できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し低迷気味な運勢のようです。思わぬ出費をしてしまう可能性があります。財布の紐はしっかりと締めることが大切です。一回の買い物における出費額があまり大きくなくても、何度も出費するとトータルで高額になってしまいます。金額が小さい商品でも、購入する前に本当に必要かどうかよく考えることが重要です。今日はなるべく贅沢をしないようにしましょう。節約を心がけることで、無駄な出費が抑えられ、本当に必要なものを買う際の資金にすることができます。特にクレジットカードを使用して買い物をする場合は気が緩みやすいので、注意が必要です。気がついたときには金額が大きくなってしまっていることもあります。あれこれ欲しい商品が目につくかもしれませんが、今日は我慢の一日になりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、せっかく自分が意欲的にイニシアチブをとっていた仕事が失敗してしまいそうな運勢になっています。今まで一生懸命頑張ってきたのに、何でこんなことになってしまうんだろうと、もどかしい気持ちになってしまいそうです。しかし、着実に努力を重ねてきたあなたの様子を見ていてくれる人は必ずいます。重ねてきた努力が無駄になってしまうことは絶対にありませんし、仕事での経験とか喜びや憤りというのは全て自分の財産になります。これまでしてきた実績と努力はムダではありませんし、絶対に裏切ったりしないので、今日の調子が悪かったということだけで諦めたりするのはとてももったいないです。また一から頑張ろうという気持ちで、前に進んでいくことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

見ず知らずの他人から、不愉快なことを言われてしまいそうな日です。通りすがりの人や、あまり知らない人と話すときには、距離を詰められないように注意してた方が良いでしょう。あまり良い運勢とは言えませんが、悲観することはありません。今日はできるだけ多くの人と関わるようにすることで、落ち込まずに過ごすことができます。周囲から孤立してしまうと不愉快な出来事にとらわれて、いつまでも気分が上がりませんので、一人の時間を作らないようにしましょう。親しい人に愚痴を聞いてもらう事で、嫌な出来事から縁が遠くなります。話を聞いてくれた相手にお礼を忘れず、相手の話も聞くようにすると、お互いに嫌な出来事から守りあえるプラスの効果が期待できそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 仲間由紀恵(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 皆川純子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / aiko(女性歌手) / 木村拓哉(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 平岩紙(女優) / 茅原実里(女性声優) / 及川光博(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。