獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
3位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または14
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
東野幸治さん、萩原聖人さん、福田充徳さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は低いところから突然好転します。あなた自身が予想もしていない事である為、少し驚いてしまうかもしれません。それは、あなたの方が相手を好きだったはずなのに、相手の方があなたに夢中になり始めたり、憧れの人から突然告白されたりする可能性があります。恋に関しては自信を持って行動することによって、あなたの運勢は更に上昇していきます。時には自分から大切な人を食事に誘ってみる、積極的に行動してみることも良いです。あなたの行動により、相手との距離が縮まり、何かしらの進展が見込めそうです。そして恋人と喧嘩をしてしまっても、すぐに仲直りできるチャンスが巡ってきます。今日はトラブルを恐れず、自信を持って様々な行動を起こしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はかなり好調です。明るい日差しであふれるような日です。お得な買い物ができる可能性が高いので、気に入ったアイテムがあれば買ってしまうのもいいでしょう。ただし、ローンを組むような多額の買い物は別で、サイフのなかに入っているお金で足る程度の出費にとどめてください。気になるアイテムが見当たらなかったとしても問題ありません。近い将来の出費への準備として、お金が出ていくのを避けられたからです。新商品の発表や予約受付開始などの情報があったら、ぜひ忘れないようにしてください。友人に軽食をおごってあげたりするのもいい日です。自分や周囲の人に役立つ出費は、さらなる運勢の上昇を呼びこむことにつながるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感のある仕事に取り組めそうです。周囲と協力しつつ自分の目標を設定して、そこに向かって努力してください。結果はどうなるか分かりませんが、必ず自分の経験となって役に立ちます。前向きに取り組めば、成功する確率も高くなっていきます。今日は社外的に有名人や会社の重役と出会うことがありそうです。そんな時は謙虚に接しながら、今後の人生に役立つアドバイスをもらいましょう。気後れしたりする必要はありませんので、礼儀を守りながら雑談をするぐらいの気持ちでOKです。もらった言葉をフィードバックして、座右の銘にすれば今後の運勢もぐんぐん上がっていきます。目上の人を相手に照れてはいけませんし、かっこつけたりするのも同様に慎むべきでしょう。素直な言葉が一番いいのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がかなりツイている運勢の一日です。道やお店、道端などでバッタリ昔の同級生や同僚に再会するかもしれません。今まで連絡をとっていなかった人であっても、今後その人とは長くいいお付き合いができるかもしれません。世間話をしながら連絡先を交換してみると、長い付き合いが続きそうです。これまであまり意識していなかった人であっても、今は趣味が同じだったり、気が合う可能性があります。またその人との関係を通じて、人間関係の輪が広がり、思わぬ旅行仲間や食事仲間にまで発展するケースもあります。今日一日の出会いを大切にしてみましょう。自然体に、笑顔ではなしかけてみるとよいでしょう。相手もあなたのことを覚えているはずです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 米倉涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / タモリ(タレント・司会者) / 鈴木保奈美(女優) / クォン・サンウ(俳優) / 篠原涼子(女優) / 菅野美穂(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 大谷育江(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 谷山紀章(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。