牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または66
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はけっこう良いので、好きな人に思い切って告白するのも良いのですが、時間や約束を意識して守ることが大切です。時間にルーズで約束を守れないと、相手は失望してせっかく上手く行きそうであったのにチャンスを逃してしまう可能性もあるので、絶好の機会を逃さないようにするためにも、注意して行動する必要があります。相手に対して誠意を見せることが出来れば、恋愛が成就する可能性が高いのですが、この機会を逃すと運勢が下がってしまいます。ただ、その場合であっても失望することはなく、何故遅れてしまったのかなど分かりやすく説明すれば相手も分かってくれます。大切なことは誠実さをアピールすることなので、この点をよく考えて行動するようにした方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、意外なところに落とし穴がある運勢が出ています。友人等からのお金に関する誘い事は極力断っておいた方が良いです。また、金銭面の誘惑も多い一日になります。しかしそのような誘惑は断った方が無難です。これにより、あなたは我慢してお金を貯めるという習慣が身に付きます。勿論ギャンブルなどにも手を出さず、余計な出費は抑えることが無難です。お金に縁が無い日は誰にでもあります。そんな日は早めに帰宅し、明日に備えましょう。それにより幸運があなたに舞い込む可能性が高くなるのです。この他に、人からお金に関する情報を集めることも良いです。集めた情報の中から、あなたにとって有益な情報が見つかり、将来的に大金を手にすることになります。人の意見は大切にしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は自分の仕事が面白い位にとんとん拍子で運ぶ、そんな素敵な一日になりそうです。普段よりも短い時間で通常業務がおわり、空いた時間を翌日の資料作りに充てられる等、充実した働き方が出来て上司にも一目おかれる大チャンスです。ただ一方で職場単位で見ると、ちょっとだけ良くない運勢で、部下や同僚がケアレスミスを起こしてしまうかもしれません。そしてオフィス全体でそのケアレスミスのリカバリに忙殺される可能性があり、想定外の残業に見舞われたり、クライアントに謝罪に行かないといけない等、あくまで他人発信ではあるものの、ちょっと損な役割を任される危険性があります。しかし損な役目を手をあげて引き受ける事で、より一層人材としての評価が高まるので、トータルで見ればむしろ仕事運はアップしています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたにとっての良き理解者が現れそうな予感のする運勢です。自分を理解してくれたり、わかってくれる人がいないとひとりで嘆いて、心を閉ざしてしまう必要はありません。あなたが自ら心をひらくことによって、わかってくれる相手が、案外あなたの身近にいることに気付くことが出来るでしょう。意外なところから、その人はあなたをきちんと見て、評価してくれているのです。その人をちゃんと自分で見付けることが出来れば、それにより今日はあなたにとって、大きな意味のある転機の日になると言えるでしょう。自分がつらいことや苦しいと感じていることがあるなら、ひとりで抱え込まずに、その人を頼りにすることが開運の鍵となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。