双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または71
ラッキーカラー
双子座の
有名人
豊本明長さん、山根良顕さん、櫻井孝宏さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は絶好調の運勢です。恋人がいない人も友達や知り合いから紹介してもらえることがあります。人とのつながりによって恋愛運を引き寄せているので、人間関係を大切にすることで恋愛運を上昇させることが出来ます。いい人を紹介してもらうことが出来、さらに将来のパートナーとなる可能性がありますので、今日は慎重に行動しましょう。今日の出会いは未来の幸せにつながっている可能性があります。せっかく知り合った相手の心を開かせるためには、話しやすい雰囲気を作ったり、話をする時は明るく相槌を打つなどして、親しみのある雰囲気づくりを行うとよいです。自分の話をするよりも、相手の話を誠心誠意聞いた方が相手の好感度も増すことでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お土産関連に出費する金運は大吉となっている運勢であります。あまり遠方に行かなかった場合でも、職場にちょっとしたお菓子などを配ると、今日だけではなく、今後も気を遣ってくれる人という印象が持たれますので、少人数のお仕事先でしたら、お一人お一人に可愛いお菓子などをお配りするととても喜んでもらえる運気です。逆に、お土産関連や遊園地関連など、またはお菓子関連などへの出費はあまりお勧め出来ません。特に高価な買い物にはとても注意をしてください。これは旅先でのことですから致し方ありませんが、高価な買い物をしてしまうと、後々苦しい金運になっておりますから、どうしても我慢出来ないと思われた場合を除いて、買い物を楽しんでください。金運は今日はまずまずの日となっているためです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運に関しまして、農業系のお仕事に従事する機会があれば、今日は大変な良い日であると言えます。仮にいつもはデスクワークである人でもプロジェクトや企画などの関連で、農業や林業のようなお仕事を視察するチャンスがあれば、いつもよりも仕事のパワーを発揮出来る運勢の日です。また、こうした仕事を通じて、もしくはこのような本を読むことで会社での仕事に、新しくとても斬新なアイデアを提供することが可能になりそうな日でありますから、今日は植物、野菜、こうした関連の業務には積極的に動いてみてください。仮に、このような分野でのお仕事のお手伝いの依頼をもらった場合には、是非参加をしていきましょう。予想以上に素晴らしい結果をあげることが可能な日であります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最高の対人運であると言えます。周りの仲間から信頼されている人は、その信頼がより一層高まっていく場合がありますので、交流関係にある人の中でも一番親しい存在の人を誘って、どこかに遊びに行くのも良いでしょう。新しい友達を作る場合にも、最高の結果をもたらしてくれることがありますので、今日は出逢いを求めて人脈を再構築する場合には非常にベストなタイミングです。長らく連絡をとっていなかった相手から突然連絡をされることなども有りますから、そうした誘いがあった場合には、断らないようにするのも大切なこととなってきます。非常に最高の運勢の中ですから、人間関係を特に意識して、大切な人をより大事にしていくことが一番の行動となります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

豊本明長(東京03) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 関俊彦(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 金田朋子(女性声優) / 夏川結衣(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。