水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または43
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉田羊さん、森川智之さん、南原清隆さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良くもなく悪くもないことから、あなたの行動次第では良くもなり悪くもなる日でもあります。現在恋人との関係で長年悩んでいる人などは、あいまいな態度を今後も続けることで、このままずるずると不安定な関係を続けることになりますので、態度を明確にさせ相手との話し合いをしっかりとおこなうことで関係が修復する可能性もあり、区切りをつけて新たな恋に発展する可能性もあります。また、意中の異性がおり友人と恋人の間の中途半端な関係にある人などは、相手に対して自分の想いをはっきり告げることでよい恋愛に発展し、あいまいな態度を継続することで、念願だった恋を逃げていく恐れがあり、この日を期にはっきりとした態度を示し、運勢を上昇させることがよいです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、買うつもりのなかったものや、ギャンブルなどでお金がどんどん出て行ってしまう運勢のようです。財布に入っているとそのようになくなってしまうので、なるべく手持ちのお金を持たないようにしましょう。見るものすべて欲しくなってしまう時期でもあります。判断力も鈍っているので、欲しいと思っても購入できないようにしておくことが重要です。クレジットカードなども持っていれば使ってしまうので、どこかにしまっておいて持ち歩かないようにしておくと良いでしょう。いったん出て行ってしまうと、なかなか入って来なくなるので、本当に必要な物だけを購入するように心掛けることが重要となります。自分で買うのでなく、他の人にお財布を渡して買ってもらうという方法もありです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、仕事量が多く残業などが発生して、仕事に追われるような運勢の一日です。どうしても時間が掛かってしまうような仕事は、先に片づけてしまったほうが得策だと言えるでしょう。そういう仕事を後回しにしてしまって、溜め込んでしまうと身動きが取れなくなって、後で大変な事態となり、あなた自身がとても困ることになってしまいます。仕事を溜めてしまうことなく、ひとつひとつ早く片付けるように心がけるようにしてください。あなたに合った最適な時間の使い方が必ずあるはずです。仕事術に関する書籍はたくさん出版されているので、その中から自分に合ったものを探してみてそれを参考にしてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手に期待することはやめた方がいい一日となりそうです。仕事や連絡など含めて相手に任せてしまう事で、取り返しができないミスに繋がる可能性があります。相手に何かを頼むことはやめて、頼まれた事に関しては、笑顔で対応するようにしましょう。それを心がける事で運勢はアップしていきます。相手に対して気になる事があっても、それは今は言うべき時ではありません。そのためできるだけ、一人で落ち着いて過ごすように心がけて下さい。部屋を掃除したりする事で運気もアップしていきますので、身の回りの事に目を向けて過ごすといいです。ご飯などにいく時には、相手に場所などを決めてもらう事で良い結果に繋がりそうなので、自分からは控えましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

吉田羊(女優) / 森川智之(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 中尾隆聖(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 神谷浩史(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 時任三郎(俳優) / 三浦友和(俳優) / YUKI(女性歌手) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。