魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
9位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または66
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桑田佳祐さん、陣内智則さん、大川透さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

相手の気持ちを考えず当たって砕けろという乱暴なやり方は、今日はやめておいた方が無難な運勢になっています。熱い気持ちをそのままぶつけずに、深呼吸してクールダウンしましょう。いつもは積極的なあなたが控えめで相手の話をじっくり聞いてあげれば、こんな面もあったのかと見直されることもあるはずです。いつもは周囲の人は眼中にないほど、何事にも一生懸命になるあなたですが、今日は聞き役や縁の下の力持ちに徹してみましょう。その方が意中の人の心に響くかもしれないし、イメージアップも間違いないので意中の人が居ないあなたも今後が期待できます。灯台下暗しという暗示もあり、もしかしたら今日ご縁が結ばれるきっかけとなる出来事があるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は低めになりそうです。もし、買い物をする予定なら注意すべきでしょう。購入予定の物があっても、日を改められそうな場合ならば、今日はやめておくのも良いかも知れません。食事においても、外食を控えて自炊してみてはいかがでしょうか。家で料理をして、美味しく出来上がったものを食べると、とても充実した時間を過ごせます。自炊をすれば節約が出来るだけでなく、精神的な見返りも得られるため、とてもおすすめです。また、今日は自分に投資して仕事や趣味のスキルアップを図るのにぴったりな日といえます。この投資は、あなたの給料アップにつながるという暗示もあります。さらに、初対面の人やご近所とのコミュニケーションを積極的に行うと、運勢がアップする可能性もありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は大変な日になりそうな運勢が出ています。仕事では重要な案件を任せられる可能性があります。その内容は、自分が期待していたものかどうか分かりませんが、大きなやりがいが待っている確率は高いといえるでしょう。結果を出せば大きな出世が出来るかもしれません。しかしながら、やりがいがあまりにもありすぎて、空回りしてしまう恐れもあります。はやる心を抑えつつ冷静に対処することが重要です。焦ってしまうと失敗してしまう可能性が高くなってしまいます。実は力量に比べて仕事内容はそれほど難しくないかもしれないので、落ち着いて見直すことをお勧めします。これまでに、仕事をしたことがなかったという人にとっては、自分をアピールするチャンスが待っているということも十分に起こりえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良い運勢のようです。肩肘を張っていたあなた、少しでもリラックスするために、香りの力を借りてみましょう。いつもとは違う香水をつけることで、話しかけるきっかけとなってくれるかもしれません。自身のいる空間自体にフルーツなどの良い香りを漂わせると、全体的にリラックスできて、対人関係のコミュニケーションが円滑になります。特におすすめなのが旬のフルーツなので、持参してランチの時間に、周りにおすそ分けしてみましょう。おいしい果物をもらって、嫌な気分になる人はいません。社会人であれば、一人だけ除けて配るわけにもいきませんから、苦手な相手にだって一言声をかけてくだものをあげると、それがきっかけとなり、良い関係へと変化していくというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

桑田佳祐(歌手) / 陣内智則(お笑い芸人) / 大川透(男性声優) / 豊川悦司(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 中山美穂(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 寺脇康文(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。