蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
1位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または61
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、船越英一郎さん、吉田敬さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は出先で自分好みの人と会える日になる可能性があります。しかし、必ずしも良い結果に結びつくとは限らないので、注意が必要な運勢です。理想的な相手だと感じるかもしれませんが、既婚者や有名人である場合は、恋愛にまで進展しません。その場合でも完全に無駄というわけではなく、胸のときめきが自分に新たなパワーを与えてくれるでしょう。特に恋愛から縁遠い暮らしをしているなら、大いに心のリフレッシュになります。たとえば恋をするのが怖い状態になっているなら、人を好きになることの素晴らしさを再確認することになるでしょう。その結果、何事に対しても努力をしようとする姿勢まで身に付けられるかもしれません。それが新たな恋に結びつくこともあるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運面では快調な1日ですので、今まで気になっていた商品や大きな買い物などをするのに良い日です。買いたい物がある人は今日が決断に向いていて満足ができそうな運勢でしょう。お得な情報なども入手できそうで良い買い物が出来るかも知れません。お金に関連した今まで収集してきた情報を活用できる1日ですので、普段は見送るような商品も購入してみると結果的に良い結果になりそうです。新たなお得情報も入ってきそうですので、今後の利益に繋がるような良い情報も入手できるかも知れませんが無駄な使い方は控えましょう。商品の購入だけではなくサービスへの料金や飲食店の料金支払いなどにも良い日ですので、少し高価な食事なども満足のいく結果となるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、上司に仕事での出来などを認めて貰える、運勢が見えますので、頑張ってきたものが報われる素敵な1日になります。認めて貰えると仕事でのやる気も上がり、もっと頑張りたいという意欲も必然的に上がっていくはずです。上司は直接言葉に出さなくてもあなたの頑張りを認めてくれていますので、自分から日頃の頑張りをアピールしてみても普段は褒めてくれない上司も、今日は良い評価をしてくれます。今後の評価にもつながる大切な1日にもなりそうですが、がむしゃらに頑張りすぎると逆に裏目に出ることもありますのでアピールする時はほどほどにして置きましょう。またスキルアップを考えている人には、始めるのに良い日になりますので、方向性を定めてスキルアップの為に資格の勉強などを始めてみると良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、香りがキーワードとなりそうで、あなたの格も上げてくれそうです。心地よい香りをまとうことによって、いつもの自分以上に力を発揮し、人からの評価もアップすることが出来るでしょう。それと同時に、あなたの魅力も増し、気になる人からも注目されそうです。香水などを体に直接付けるのも、もちろん効果を発揮しますが、自分が身を置く空間をいい香りに保つことによって、その場所に良い運気を呼び寄せたり、呼び込めたりすることが出来そうです。また、フルーツなど香りを楽しめるものをおやつの代わりや、食事のデザートに取り入れて食べることもおすすめです。旬のフルーツを選ぶと、さらに対人関係の運勢をアップさせる効果があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 船越英一郎(俳優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 近藤真彦(タレント) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / チ・ジニ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / GACKT(歌手) / 藤原紀香(女優) / 堤真一(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 阿部寛(俳優) / 斉藤和義(歌手) / 草彅剛(新しい地図・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。