天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
6位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または12
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、八嶋智人さん、井上喜久子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は自分から動くと運勢が良くなるようです。普段、恋愛に対して奥手な人は自分から積極的にアプローチする事を考えましょう。今日限定でも良いので、普段とは違う自分を見せる事が重要です。いつもと違う自分を意識するからといって、無理をしないようにしましょう。あくまで自分の出来る範囲の事で実践します。相手の立場に立って考えてあげる事が重要です。相手の事を考えるという事は、相手の事を考えた格好を心がけたり、いつも話をする方だった場合は、聞き役に回るのもおすすめです。聞き役に回る時に注意すべき点は、集中して聞いてあげる事です。普段では聞けないような相手の本音を聞ける可能性があります。恋愛が成就した人でも、恋愛が成就していない人でも、これからの恋愛の進展を握るヒントとなる可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は若干ではありますが、悪い運勢です。特にお買い物は失敗しやすいので気を付けましょう。普段は感覚的に欲しい物を買って、むしろ満足行く結果になっている人も、今日だけは自重したいところです。いつも通り感覚を頼りに品物を選ぶと、思ったよりも高くなってしまったり、直感で購入した物があまり暮らしの中で役に立たなかったりと、後悔しかねません。今日はお買い物は自重して、その代わりに欲しい物があれば、その情報収集をするのが吉です。家電のパンフレットをゲットしたり、ネット検索で製品の情報や口コミを見るのが良いでしょう。情報収集だけなら0円ですし、事前に製品やサービスの口コミを聞いておけば、自分が本当に必要な物だけをセレクト出来ます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

本日の仕事運は良くも悪くもなく、あなたの行動次第でどちらへも転ぶ可能性があります。本日はいつもの仕事を淡々とこなすことができる、安定した日でもありますが、この心の余裕を活かして、新たな仕事に挑戦することで新しい発見があり、仕事運も上昇する可能性があります。その他にもこのような安定した日には、周りとのコミュニケーションも大切にすることが重要で、新たな人間関係がよい仕事にもつながり、今後の運勢も上昇すること間違いなしです。今日は、一つ気を付けることとして、共に慣れない行動をすることもあり、初めはより注意して取り組むことが大切で、新たな仕事では事前の準備を、コミュニケーションでは相手の話をよく聞くことなどに注意すると、仕事運上昇のきっかけとなるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分では乗り気でないことなのに、人に誘われたからといって無理してやっても、結局は何をやってみても上手くいかない運勢の日です。今日はいくら誘われたとしても、自分の気持ちが進まないことは断ったほうが無難ですし、大切なことです。今はとにかく自分の気持ちに正直になって、直感と気持ちに従って行動することが大切なのです。あなたにもし前から興味があってやってみたいと思っていることがあるのなら、今がそれに挑戦するにはいい機会になるでしょう。自分でも今まではなかなか行動することが出来ていなかったり、小さなことでも例えば気になって行ってみたいと思っていた飲食店などがあるのなら、今日は思い切って行ってみるのもいいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / チョン・ジュノ(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡辺謙(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / ソン・スンホン(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 長野博(V6) / コ・ス(俳優) / 堺雅人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 山口智子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。