牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/21 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または43
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
羽鳥慎一さん、伊藤さおりさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は慎重になったほうが良い運勢のようですね。気になる人が居る人は、相手の様子を探ってみましょう。恋のきっかけはいつだって前向きな行動しかありません。まずは気さくにアプローチすることが大切です。しかし注意しなくてはいけないことは、急ぎすぎたり大胆になってしまわないことです。自分の気持ちをアピールするばかりに、重い雰囲気を漂わせては相手が引いてしまいます。この空気感は恋愛の初期においてとても大切なことなんです。だからまずは、先の予定についていくつかの候補を選ぶことから始めましょう。これは切っ掛け作りになります。イベントや友人たちとの飲み会など、先々の計画をプランニングして、意中の相手を誘えば、自然な雰囲気で距離を縮めることが出来るでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については低下気味です。いつもは注意深い人でも、今日に限っては、不注意で金銭の支払いが起きてしまうリスクが高く、損をする確率が高いです。そのため、多くのお金を持ち歩くのではなく、これまでの資産の流れをおさらいして、最低限持っていくお金だけを用意するのが賢明です。しかし今日の運勢について朗報があるとすれば、今日はクーポンや割引券をたくさん手に入る流れになっています。もっていくお金の額は少なくても、このクーポンや割引券がたくさん利用すれば、これまで通りの生活を送ることが可能です。そして少なめに持って行く今日がうまくいけば、その少ない金額で過ごせた流れは、後日に転換されるのでうまく乗り切ってほしいといえます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い運勢の日です。こういう日には、やるべきことはどんどんと先に進めておくことが大切です。毎日が良い日ばかりではありませんので、仕事運が良い日には、仕事のペースをあげて少し頑張るようにします。今日しておいた仕事は、今後役に立つことになります。また、一生懸命仕事に打ち込む姿は、職場の同僚や上司にも見られています。多くの人達は、誠実に努力をする人達を良い印象でとらえていますので、お褒めの言葉をいただくことも期待出来ます。評価してもらえることで、さらに仕事に対する意欲がわき、仕事場へ通うことが楽しくなっていきます。毎日の張り合いや生きがいにもつながりますので、決められた職場へは楽しい気分で通うことが大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は普通の運勢と言えるでしょう。友人や人脈で交流を持ち続けている人がいる場合には、その人たちとそのままの関係が続いていきます。しかしながら、あまり羽目をはずして悪い行いをしてしまうと、これまで仲の良かった人が離れてしまうという結果につながる恐れもありますので、そうしたことを避けるためにも、中庸な姿勢で対応することが良いでしょう。こうすることで関係が悪化することもなく、そのままの関係を保ち続けられます。新しい友達などが出来た場合には、その人と上手く行くので、新しい人脈については、出来る限り良好なものに出来るための努力をすることが大切です。対人関係は至って平凡ですので、安心して過ごすことが出来るのはまちがいありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。