魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または11
ラッキーカラー
情熱のワインレッド
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、桑田佳祐さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運については良好な日といえます。もし気になる人がいるのであれば、今日は運勢が良いのでどんどんアプローチを仕掛けてほしいです。そのアプローチの形が良ければ、相手が好印象となり、告白までうまくいく確率が高い日といえます。ただし注意してほしいのが、告白の前に自身の身辺で失敗の要因がないかを再確認することです。例えば前日にお金を借りていたなどのトラブルがあると、そのトラブルが原因で今日は問題なくても、後日失敗の要因になる可能性が高くなります。そのため朝と昼頃に自身のトラブルになりそうな事案をすべて片付けておいて、それから気になる人がいるのであれば、今日は運気が良いのでどんどんアプローチを仕掛けるとうまくいくのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日一日、無駄遣いをする運勢ですので、気を引き締めて過ごすように心がけましょう。財布にはお金を入れずに出かけた方がよいです。仕事が終わったらまっすぐに家に帰って、自宅で過ごした方がよいでしょう。このくらいなら大丈夫だと思ってお金を使うと、取り返しのつかないことになってしまうこともあります。ショッピングで高額なローン契約を結んでしまうこともあるかもしれませんので、極力不要の外出は避け、普段より気を引き締める必要があるでしょう。カードで散財してしまう運気ですので、買い物などの外出は絶対に避けた方がよいです。また、人からお金を貸してほしいといわれてしまうこともありますので、お金の貸し借りはしないように心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運低迷の日ですので、自分から積極的に行動に出てしまうと、裏目に出てしまう可能性がありますので、失敗してしまう可能性もあります。今日は、自分の力ではどうにもならない不合理な出来事などがある可能性もありますので、気を付ける必要があるでしょう。もし失敗してしまったら、上司に相談しましょう。失敗の連続でやる気が全く出ないこともあるかもしれませんが、冷静な判断をしながら、目の前にある仕事を的確にこなしていくのが一番です。新しいことにチャレンジしたり、新企画の提案や実行に関しては今日は避け、運勢のよい日に行うようにしましょう。運気のいい日に実行することで仕事のチャンスをもらうことが出来たり、道が開ける出来事が出てくる可能性があります。、

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

嬉しいことが起こりそうな運勢の日。ずっと会いたいと思っていた人に会えそうな予感。会いたい相手のことを思い描きながら、その人のイメージに合う場所に足を運んでみると、バッタリ遭遇することができるかも。長く会っていない同級生や知人に会いたいのなら、思い出の場所に足を運んでみるのも良さそう。また、最近よく行くお店があるなら訪れてみると、新たな出会いもありそうな気配。今日は、自分の直感を信じて行動することで、何か素敵なことが起こりそう。昔の交流が復活したり、新しい交流がスタートしたり…出会いの可能性に満ちているから、アクティブに動いて。ただし、自分から進んで連絡を取るのはタブー。偶然の出会いを待つ、受け身の姿勢が吉。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / チョン・ウソン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 飯島直子(女優) / 戸田菜穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。