山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または91
ラッキーカラー
元気のエメラルドグリーン
山羊座の
有名人
江口洋介さん、田中裕二さん、松重豊さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋を謳歌できる日です。特に、恋人がいる人にとっては最高の一日になりそう。2人きりの時間を思いっきり楽しむことができるはず。会う予定がないなら、自分からデートに誘ってみて。ずっと行きたいと思っていた場所や、話題のカフェやレストランなど、まだ訪れたことのない場所に2人で出掛ければ、今まで感じたことのない新鮮な気分が味わえるはず。相手の方から素敵な提案を受けることもありそうだから、何かに誘われたら、迷うことなくOKを。片思い中の人は、恋する気持ちをエンジョイできそう。好きな人と2人きりで話すチャンスもありそうだから、ここぞとばかりにアプローチを。新しい出会いにも期待できる日なので、初対面の人がいたら、自分から声掛けするとGOOD。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

無理なく過ごすことができそうな日。良くも悪くも、いつも通りに生活できそう。やりたいと思うことがあればチャレンジするのも良いけれど、無理してやるくらいならやらない方が無難。大きなきっかけがない限り、何かに散財するようなことも無さそう。こんな日には、貯金に目を向けてみるのがオススメ。少額でも、今日から少しずつ貯めていけば、本当にやりたいことが見つかった時に、貯めていて良かったと思えるはず。また、そろそろ買い替えたいと思っている物があるなら、下調べをしておくと○。今日は、買うタイミングでは無いけれど、情報収集するのに最適な運勢。特に、家電はウェブで値段を調べたり、機能の比較をしておくと、実際に買い物に出掛けた時に役立つかも。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

実りを迎える日になりそう。頑張ってきたことが結果として表れることで、これまでの努力は無駄ではなかったと思えるはず。自分の評価が低いと感じている人も、結果が出ることで、周りの見る目が変わり、認めてもらえたと感じるかも。良い結果が出たなら、それを励みに、今後も自分なりに仕事を精一杯行うことができたらGOOD。周りの評価は気にせず、自分のペースやスタイルを保ち続けて。逆に、最近仕事を怠け気味だった人は、日頃のツケが回って来る日になりそうな予感。溜め込んでいた仕事を終わらせるために、残業が必要になることもありそう。もしも、やる気が出ない原因が仕事そのものにあるのなら、転職を検討してみるのも良いかも。決断を下すなら今日。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

個性的な人との出会いがありそうな気配。周りから変わり者と思われているような人や、独自の世界を持っているような人と、仲良くする機会があるかも。気が合わなそうだからとあまり親しくしていなかった人と急に親しくなったり、行ったことのない場所で誰かと出会える可能性もありそう。一見気が合わないようなタイプの人でも、話をしてみると気が合う相手ということがあるから、人と関わるチャンスを逃さないで。あなたの知らない世界のことを聞いて良い刺激をもらえたり、独特の考えだけれど共感できたり…きっと得ることがあるはず。新たに出会った人がいるなら、その人を通じて友達の輪も広がりそう。いろいろなタイプの人と関わってみると、視野が広がるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 深津絵里(女優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 役所広司(俳優) / りょう(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 柳葉敏郎(俳優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 豊口めぐみ(女性声優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。