水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
5位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または32
ラッキーカラー
上品なモーブ
水瓶座の
有名人
イェ・ジウォンさん、出川哲朗さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

音楽を通じて好きな人と急接近できそうな日。片思いの相手がいるなら、自分の好きな音楽をオススメしてみて。いつもポータブル音楽プレーヤーを持ち歩いていて、すぐにお気に入りの音楽を聴くことができるなら、聴いてもらうと良いかも。相手も同じ音楽が好きだということが分かれば、一気に近づける可能性大。逆に、初めて聴く音楽だったら、その音楽に対する熱い気持ちを伝えることで、音楽にもあなたにも興味を持ってもらえそう。持っているレコードやCDを貸してあげる約束をすれば、ますます距離が縮まるはず。恋人がいる人も、音楽を通じてさらに仲が深まりそうな日。ライブやコンサートに行けば、幸せなひとときが過ごせそう。恋人と一緒に、自宅でミュージカル映画やライブ映像を見るのも◯。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。収入などが大きく変わることは基本的にありませんが、臨時収入などがあるかもしれません。ここで手に入るお金をただただ貯めるだけでは金運を失ってしまう可能性があります。そのため、臨時収入があったら少し使うようにしましょう。お金を適度に使うことで運勢を高めることができ、今後収入が増えていくことがあります。現在の給料に不満がある場合はそのことを特にあらわにする必要はありません。じっくりと働いていくことで給料が上がっていきます。現在仕事をしていないという場合も思わぬ収入があるかもしれません。これから先にお金を安定的に手に入れたいという場合は仕事を探しておくことをお勧めします。安定した収入に繋がります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

機転の利いた行動で、周りから評価してもらえそうな暗示。とっさに行動できたことに助けられることがあるかも。ピンチなことが起きても、日頃培ってきたスキルを発揮して切り抜けられそうな予感。自分の仕事に没頭しすぎず、周りをよく見て過ごすと吉。誰かが困ったところを見かけたら、一言声を掛けてさり気なく助け舟を出してあげるなど、心に余裕を持って。チームで仕事をしている人なら、同じチームの仲間とのコミュニケーションをしっかり取ると◯。思いも寄らない出来事に見舞われても、きちんと意思疎通ができていれば、どんなことにも対処することができるはず。機転の利いた行動を取ることができれば、評価が高まり、絆もアップするでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲と意見が対立しやすい運勢の日です。これを避けるためにも、今日は双方の意見をしっかり聞くことが大切です。どちら側の人も、対立したいと思って話はしていません。大切にしたい事柄があるからこそ、意見を出し合って話し合うのです。つまり対立ではなく、意見交換をしていると解釈しましょう。この意見交換を経ることによって、お互いに得るものがあり、新たな気付きと出会えます。そのため、今日は臆せずに自分の意思を相手に伝えましょう。もし話し合いが激しくなりそうだったら、アロマオイルを使用したり、ハーブティーなどの温かいものを飲んだりします。これらを使用すると心が一旦落ち着き、相手の意見を聞こうという気持ちを取り戻せます。時にはこのようなアイテムの力を利用するのも良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

イェ・ジウォン(韓国女優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / YUKI(女性歌手) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 三浦友和(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。