蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または90
ラッキーカラー
豊かさのグレープ
蠍座の
有名人
滝藤賢一さん、茅原実里さん、眞木大輔さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

憧れの人と急接近出来るチャンス到来!お互いが良いムードでコミュニケーションできそうな兆し。出掛ける時は、いつもよりファッションに気合を入れるとGOOD。ただし、派手すぎる格好はNG。極端に短いミニスカートや露出の多いファッションは、逆に恋を遠ざけることになるから注意して。清潔感を意識した、シンプルでキレイめのファッションが○。いつも引っ込み思案な人も、今日は少し勇気を出して、憧れの人に話しかけてみると良さそう。高嶺の花で気軽に近づけない…と思っているような相手でも、意外と話しやすいことが分かって、自然体で会話できそうな予感。でも、少し良いムードになったからと言って、勢い余って告白してしまうなんていうのは×。それとなく連絡先を聞いてみるなど、まずは足場固めが吉。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ラッキーなことに期待できる日。家族からお小遣いをもらえたり、誰かにおごってもらえたり、サプライズプレゼントをもらえたり…得する出来事が起こりそうな予感。人から何かを与えてもらえる運勢だから、一人で過ごすのは損。人付き合いを大切に過ごすことが、ラッキーの秘訣。いつもより周りとコミュニケーションを取って過ごして。ギャンブル運も高い日だから、賭け事をすると、当たる可能性もありそう。宝くじや馬券の購入など、無理ない範囲でギャンブルを楽しむのも良いかも。また、お金や物は賭けなくても、遊びで行う友達とのちょっとした賭けや、ジャンケンなどでも勝てて、強さを発揮できそう。明るい色のアクセサリーを身につけて過ごすことで、さらに運がアップ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、ふとした出会いから仕事が楽しくなりそうな予感。他部署から誰か異動してきたり、新人さんが入ってきたりするなど、新しく出会う人がいるなら、いち早く声を掛けてみて。少し話してみると、自分には無い仕事観や価値観を持っていることが分かり、良い意味でこれまでのあなたの考えが覆される可能性が。今の仕事に行き詰まりを感じている人も、その人の登場で、初心に戻り、仕事を楽しむことができるようになるかも。逆に、自分が新しい部署に異動する可能性もアリ。新しい環境は気分をリフレッシュさせてくれ、仕事へのモチベーションもアップさせてくれるでしょう。求職中の人も、今日は良い仕事に巡り合えそう。人から勧められた求人情報は特におススメ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

心地良く過ごせそうな日。家族や親しい友人など、気を使わずに済む相手と一緒に過ごすのがオススメ。それほど言葉を交わさなくても、お互いの行動が先読みできてうまくフォローしあえるなど、以心伝心で通じ合える瞬間があるかも。相手との仲の良さを改めて感じることができて、嬉しい気持ちになれそう。一人で過ごす予定の人は、家で過ごすより、外に出掛けると吉。近所をぶらぶら散策するだけでも、リフレッシュできるはず。また、知らなかった場所やお店に出合えるなど、新たな発見もありそう。もしも気になる場所やお店を見つけたら、積極的に足を踏み入れてみて。自分の家以外で、心が落ち着く、居心地の良い場所を見つけることができるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

滝藤賢一(俳優) / 茅原実里(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 高嶋政宏(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 高嶋政伸(俳優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 加瀬亮(俳優) / 及川光博(俳優) / 内田有紀(女優) / 仲間由紀恵(女優) / 平岩紙(女優) / 草尾毅(男性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 城島茂(TOKIO) / 長瀬智也(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 石田彰(男性声優) / aiko(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。