蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または24
ラッキーカラー
集中力のディープグリーン
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、柴田英嗣さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながら特段良い運勢ではありません。素敵な異性と出会ったり、親しくしている友達との親密が極端に深くなる等、そういった出来事は期待出来ないのが辛いところです。ただし、あくまで良い出来事が見られないだけで、いわゆる恋愛関連でマイナスな出来事もありませんので、気持ちは明るくもっていきましょう。大きなトラブルも見られないわけなので、今日は普通の日だと割り切って、仕事や学業を淡々と済ませるのが吉です。今日は良い話がなくても、平凡な日々の中で努力を積む事で、遠くから素敵な異性が背中を見てくれているかもしれません。自分磨きをするのに最適な日とも言えるので、筋トレや料理のスキルアップを励んでみるのもオススメです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は星二つの運勢になります。今日の金運には、意外な落とし穴が潜んでいるようです。お金に関するお誘いや食事会、飲み会などは今日は極力断ったほうが無難と言えます。たまには、そういったお誘いを断ることでお金を貯めておくという習慣がつきそうです。他にも、パチンコや競馬などのようなギャンブルもやめておくのが賢明な判断と言えます。こういったお金に縁がない日はあなただけではなく、誰にでもあることです。今日は寄り道をせず、早めに帰宅することをおすすめします。明日に備えておくと、幸運が舞い込んでくる可能性が高くなるようです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に忙しくなる運勢が見えます。片付けやすい仕事から先に手を付けてしまうと、時間のかかる仕事が溜まってきて身動きが取れなくなり、後々、あなた自身が困ってしまう状況へと陥ってしまう可能性が高いので、時間の掛かりそうな仕事を後回しにせず、時間の掛かる仕事から先に片付けてしまう方が良いと言えます。また、要領が悪いといつも以上に仕事が溜まりやすい日でもあります。仕事を溜めないよう要領よく、そして時間の掛かる仕事から手を付けていくことを心掛けて、仕事に取り組むことが残業回避へとつながります。仕事の要領や自分自身の最適な時間の使い方がイマイチよく分からない時には、仕事帰りに書店に立ち寄り、仕事術の書籍を探してみるといいです。きっとあなたに最適な1冊と出会うことができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は微妙な運勢となっております。その原因は、残念ながらマナーを知らない人に振り回されてしまう傾向があるためです。このため、あまり外出はしない方がいいかもしれません。意外なところで、知らない人からいちゃもんなどをつけられてしまう運気ですし、仕事場でもクレームなどが出てくる可能性が高い日です。可能な限り、リラックスが出来るように仕事の後には、リラックス効果が出るツボ押しなどをやってみましょう。こうすることで辛い仕事や対人運も、あまり気にせずに明日を迎えられます。また、お花などを買ってお部屋に飾ると運気がアップします。花は造花ではなく生気のある生花を選んでください。お花は誕生日に関係する誕生花などが特にお勧めであります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 椎名桔平(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。