射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
1位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または72
ラッキーカラー
知性のネービーブルー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、松雪泰子さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

意外な人と恋に落ちそうな運勢。特に、芸術関係の何かを通じて、素敵な人と出会えそうな予感。美術館や博物館、アート関係のイベントなどに足を運んでみると、何かが起こるかも。また、飲み会や友達からの紹介を通じて初めて会う人がいたら、まずは趣味を聞いてみて。アートや芸術に関する趣味を持っている相手なら、恋の期待大。今はしっくり来なくても、今後恋の相手になる可能性があると思って仲良くしておくとGOOD。服装にもアートを取り入れてみると、相手の興味を引けてオススメ。芸術家気分でベレー帽を被ってみたり、着こなしのアクセントにカラフルなブローチやスカーフを取り入れてみたりetc…。ちょっとしたアイテムが相手の目に留まって、会話のきっかけに。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

持っている物からお金を得られそう。新しく何かからお金を得るようなことは無さそうだけれど、お金まわりの物をすべて見直してみることで、手持ちのお金が増えるかも。ずっと前に開設したままで、放置していた貯金口座にお金が残っていることもありそうだから、忘れていたままにしていることがないか、よく思い出してみて。財布の中のポイントカードを整理するのも○。いつの間にかたくさんポイントが貯まっているラッキーがあるかも。また、投資に関する商品は、大きな利益をもたらしてくれる可能性大。購入したまま放置していた株などがあれば、大幅に値上がりしていて驚くこともありそう。今日は、お金まわりのことを整理するのにまたと無い機会だと思って、お金に関するあらゆる物をチェックしてみて。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたが今まで頑張って取り組んできたことへの評価が得られそう。上司から認められ、これまでの努力が実ったと感じて、働く喜びを感じる日になるかも。普段無口で口下手な上司なら、口に出して褒めることはないかもしれませんが、あなたの働きぶりは認められています。自分の仕事に自信と誇りを持って、これからも邁進していくと良いでしょう。がむしゃらに頑張ってきて、ひと段落ついたと感じた人は、今後のキャリアについて考えてみるのにも良い日です。更なるステップアップを目指して、資格の取得や、社会人スクールに通うことを検討してみるのもオススメ。「思い立ったが吉日」で、ひらめくことがあれば、すぐに行動に移すと将来の展望も開けるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

穏やかに一日を過ごせそうな運勢。いつもよりゆったりと時間が流れていきそう。今日は、あれこれいろんな事をしたい気持ちを抑えて、一つのことに集中するのが吉。刺激を求めていろんなことをしてしまうと、どれも中途半端に終わってしまいそうだから気を付けて。自分は別にそれほどやりたくないのに、人に勧められるがままに何かをやってみたり、人につられて何かをやってみるなど、意にそぐわないことを行うのも止めておいた方が無難。移り気な気持ちは封印して、一番得意なことや趣味に打ち込むことで、充実感を感じられるはず。もしもスケジュールを詰め込みすぎているようなら、見直してみるとGOOD。一つ一つの予定にしっかり時間を掛けられるように組み直すと、きっとすべてがうまくいくでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 浅野忠信(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 佐藤浩市(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / パク・チニョン(歌手) / イ・ジョンジェ(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。