乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
7位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または49
ラッキーカラー
優雅なココア色
乙女座の
有名人
矢作兼さん、松風雅也さん、堀江由衣さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

片思いの人も両想いの人も、今日は恋の障害になる人物が現れる可能性があり、注意が必要な1日になりそうな運勢です。現在恋のライバルが居る人は、行動を起こそうとして先を越される可能性もあり、あなたにとって望ましくない展開が待ち受けている可能性もあります。しかし、相手のタイミングに合わせて焦って行動するのも、さらに悪い展開に繋がっていきますので、グッと堪えて相手の出方を見て過ごす方が良いです。恋のお相手にもあなたの気持ちが試される展開にもなる可能性があり、その時には、自分の気持ちだけを素直に伝えるようにして下さい。間違ってもライバルの悪口を言うなどすると、返って悪影響であなたがリードしていたはずの恋も良くない方向に進んでしまいます。大らかな気持ちで待ち受けていれば、自然とトラブルも回避されます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ストレスが溜まってしまうと、買い物などをして気を晴らすことがよくあります。日頃食べないような豪勢なものを食べたり、飲んだりしてスッキリさせようとすることも多く、思わぬ衝動買いをして、お金を多く使う人達もいます。今日のあなたの運勢は、あまり良くないです。運気がよくない日は、お金をよく使う傾向があることを知っておくことが大切です。仕事をしている以上、お金は自分で好きに使ってよいのですが、ちょっとした油断で大きな出費に結びつくことがあります。運気がよくない日には、財布のひもを握りしめて、お金を使うことで気持ちを晴らすことをなるべく避けるようにします。心がけ次第で出来ることですので、日頃から意識をしておくことが大切なことになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は職場の仲間との交流を何よりも大切にしてみて。結果や成果ばかりにこだわって、仲間とのコミュニケーションをおろそかにしていると、あまり良い仕事はできない運勢。仲間とのチームワークを高めることで、より良い仕事ができ、自然と良い結果や成果も生まれるはず。チームで仕事を進めているのに、周りの意見を無視して独断で進めてしまったり、相談もせずに進めてしまうのは×。また、新しい職場に入ったばかりで、まだ周りと打ち解けていない人は、周りと積極的にコミュニケーションを取ると大吉。分からないところがあれば、遠慮せずに周りに聞きながら仕事を進めて。きっと快く指導してくれるはず。肩の力を抜いて、リラックスしながら取り組んでみるくらいがGOOD。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は誰かと一緒に行動する事で、運勢を上げる事ができるかもしれません。とにかく、良いイメージだけを頭の中で思い浮かべると良いです。今後のビジョンも頭の中でしっかりと思い浮かべると良いです。自分の中で、こんな事がしたいとかいう希望があったら、書き留めるだけで実現しやすくなる確率は高くなります。それを人に語ってみるのも良いかもしれません。今日のあなたは、いつもよりも高飛車な印象に相手からみられる可能性が高いです。しかし、そんな事を気にする必要はありません。少し相手から鬱陶しいと思われるくらいが丁度良いです。あくまでも良い方向で活力をだすという意味ですので、暴走しないように注意しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 仲村トオル(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。