獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または78
ラッキーカラー
知性のターコイズ
獅子座の
有名人
広橋涼さん、鈴木保奈美さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、決して悪いとは言えない一日なので、相手との関係が悪化するようなことはありません。ただ、お付き合いや結婚を申し込まれるなど大きな決断を要するような時には、今日すぐに答えるべきではありません。恋愛の進展におすすめな一日というのが近いうちにやってくるはずですから、それを待って、とりあえずは保留にしておきましょう。そのためにも、お付き合いしてもいいかもと思っている相手と、今日は二人きりで会うのは避けた方が良いでしょう。デートもいつもどおりの場所で無難に済ますべき、ホテルのスイートにて会おうなんて時は要注意です。運勢自体は良いので、答えを保留にしたからといって、そのままフェードアウトされるようなことはないため、安心してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は懐が寂しくなる傾向にあります。運勢はお金に関してはあまり良くありません。特にストレスを発散しようとして、アーケードゲームなどの関連やギャンブルなどに没頭してしまうと、思わぬ痛手を負います。金額はここまでと決めてから挑戦するのならば吉ですが、それ以上の投資は、大変大きなダメージをあなたに与えます。今日の金運はあまり良くないので、急な買い物などにも注意をなさってください。もしもどうしても欲しいものがあった場合には、一度冷静になってから再度、本当に欲しいものかを考えてから買い物をしていきましょう。ただ意外にも昔、使っていたバッグから小銭が出てくるという、小さな良い運気はありますから、そちらは楽しみにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は仕事関係で予想外のハプニングが起こってしまいそうな一日です。自分自身に直結することだけでなく、会社全体のことかもしれませんが、くれぐれも用心しないといけません。こういう時にうろたえてしまったら、さらに最悪の事態へ進んでいってしまう運勢が出ています。自分の仕事を忠実にこなすことで、この事態を避けることはできそうなので、とにかく目の前にある自分に与えられた仕事は着実にこなしていくことが大事です。一人一人が冷静になり、それぞれ与えられた役割を果たすことが全体を良い方向にもっていくことができるでしょう。予想外のハプニングが起こったとしても、いちいちうろたえないで堂々とやり過ごすことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まずまずといったところです。とても良いわけではありませんが、悪いわけでもありません。何か頼まれ事をする予感があります。やりたくないと思ったことをお願いされたら、はっきりと断ることも大切な運勢です。断りづらいからと引き受けてしまうと、その後もお願い事が多くなり、ストレスになってしまうこともあります。その場の雰囲気に流されず、即断出来ない事は一旦保留にするようにしましょう。断る時のポイントは、ニコニコ笑顔できっぱりと断ることです。迷った素振りを見せると押し切られてしまいやすくなります。といっても声を荒げたり、不快な表情をする必要はありません。あくまでも笑顔で、はっきりNOと言うようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

広橋涼(女性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 中居正広(タレント) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 大谷育江(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。