天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
4位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または61
ラッキーカラー
神秘のオリーブ
天秤座の
有名人
郷ひろみさん、小原正子さん、石橋貴明さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

フラリと出掛けた先で、思わぬ出会いが待っていそう。家の中に閉じこまらず、進んで外に出掛けてみて。前から気になっていたお店に入ってみたり、通ったことのない道を通ってみたり、身近な場所だけれど、自分にとっては初めての場所に、新しい出会いがありそうな予感。例えば、好みの店員さんを見つけたり、ペットと一緒に散歩中の素敵な人に出会ったりetc…。恋のチャンスを感じたら、自分から積極的に話し掛けてみるとGOOD。相手も好感を持ってくれて、友達関係からスタートできるかも。片思い中の人も、アグレッシブなアピールが吉の日。好きな人に自分の思いが届くように、あの手この手で頑張ってみて。特に、さりげない親切は好感度アップにつながりそう。好きな人がピンチな時こそチャンスかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

もともとバランス感覚に優れている為、散財をすることはないのですが、今日は少し気が大きくなっていて、ギャンブルなどにも手を伸ばしてしまいそうになります。宝くじなど普段では買わないものにも、ついつい手が出てしまいそうですが、ギャンブルの運勢に関しては強くないので、購入はなるだけ避けた方が良いです。他にも、金銭の貸し借りに関しては、返ってこなくなる可能性があるので貸さないようにすることが懸命です。信用できると思っていても、あなたの優しさにつけ込んで借りている場合があるので、出来るだけ断ってください。他にも、拾い物に関する運もあるので、何か落し物を拾ったら、必ず落とし主に届けてあげてください。その人との縁で、収入が増えることがあるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

出世のチャンスが訪れそうな日。今の会社に勤めて長い人ほど、何か良い知らせがもたらされそうな気配。新しいプロジェクトのリーダーに抜擢される可能性もありそう。いつも同期に一歩リードされてばかりで、辛い思いをしてきた人も、嬉しい話が飛び込んでくるかも。「果報は寝て待てな」精神で、いつも通りに自分の仕事に取り組んで、良い知らせを待ってみて。今日は仕事を探している人にとってもチャンスが多い日。新しい求人情報をチェックしてみると、働きたいと思える会社を見つけることができそうな予感。ただし、採用運は低めの運勢だから、応募するかどうかはよく考えてからにした方が無難。自分のキャリアについてよく考えて、希望の会社で働く将来のビジョンが見えてきたなら、思い切って応募を。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

直感に従った行動を取ると、良いことが起こりそうな日。普段から直感に頼ることが多いけれど、トラブルを招いてばかり…なんていう人も、今日は自分の勘を信じてみて。選択肢が多くて迷ってしまったら、最初にピンときたことを選ぶと、納得のいく結果になりそう。誰かに遊びに誘われても、気乗りしないようなら断ってしまうのがベター。無理して出掛けてしまうと、良からぬことが起こるかも。逆に、あの人を遊びに誘ってみようと思い付いた相手がいたら、その人を誘って出掛けると、きっと楽しく過ごせるはず。また、探し物をしている人は、何気ない場所で見つかりそうな予感。ふと、何となく見ていた場所から、忘れていた物がひょっこり出てくるようなサプライズもあるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

郷ひろみ(歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 永作博美(女優) / コ・ス(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 松嶋菜々子(女優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 長野博(V6) / 藤原啓治(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。