魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または86
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、持ち前の良い性格が発揮されて、自分でも気付かぬうちに、周りの人達の注目や関心を集めることになりそう。ふとした瞬間のあなたの仕草や美しさに惹かれて、恋に落ちる人もいるかも。自分からアプローチしなくても、相手の方から寄ってくる運気です。モテるのは嬉しいけれど、好みじゃない人から言い寄られることもありそう。もし、あまり好きではない人からアプローチを受けても、嫌がることなく丁寧に応対を。軽くあしらってしまってはダメ。あなたの評判がダウンするだけだから気を付けて。恋人がいる人は、遊園地やテーマパークなど、楽しく遊べるところへのお出掛けがおススメ。車で移動することがあるなら、ノリノリのBGMをかけて一緒に歌うと、妙な連帯感が生まれるかも!?

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は絶好調の運気。今までしまっていたことを忘れていたお金が出てきたり、不用品が思いのほか高く売れたり、嬉しいサプライズが待っていそう。部屋の整理をすることで、臨時収入を得られる可能性はグンとアップ。時間を見つけてクローゼットの整理をしてみて。着なくなった洋服、アクセサリー、バッグがたくさん出てくるはず。オークションなどで売ると、思わぬ値段が付いて驚くかも。臨時収入を得たら、美味しい料理を食べに行くと、パワーチャージできるうえに、今後の金運にも良い影響を与えてくれます。旅行の計画を立てるものおススメ。ホテルはいつもよりワンランク上のホテルをチョイスしてみて。少し贅沢だと思っても、良い思い出が作れるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

動けば動いただけ、頑張れば頑張った分だけ結果が返ってくる、強運の日。運を引き寄せたいなら、とにかくアクティブに。例えば営業職で、長く訪問していないクライアントがいるなら、久しぶりに訪れてみると良いかも。そのクライアントを通じて新たな契約が取れたり、契約見込みがある誰かを紹介してもらえるなど、思わぬ収穫が得られる可能性アリ。電話、メール、郵便など、人とのつながりをもたらすツールにもビジネスチャンスがありそう。返事を要する案件には、すぐに対応すると、ラッキー度がアップ。ご無沙汰気味の相手には、時候の挨拶や近況伺いなど、相手のことを気遣う連絡をしてみると、新しい仕事に結びつくこともあるかも。今日は、軽めのフットワークが吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りの人からの誘いや助言にラッキーがありそうな運勢です。恋人からの連絡には、必ず応えるのが吉です。しばらく会っていない友人、学生時代からの友達に連絡をしてみるのも良いでしょう。思わぬ情報がもらえたり、楽しい時間を共有できるかもしれません。今後に役立つ人間関係が生まれる予感もありそうですので、仕事上でもプライベートでも新しい出会いを大切にしましょう。今日出会った人とは、長いお付き合いになる可能性もあります。また、職場の同僚とのコミュニケーションも重要です。雑談の中にも、運気のアップするお話が聞けるかもしれません。良いアドバイスをもらったらきちんとお礼を言って、良好な関係をキープするように心がけることが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。