牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または86
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
緑川光さん、子安武人さん、中田譲治さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

いつも積極的に恋愛をしていたりデートをしていた人は、今日だけはあなたがお相手に寄り添う形で歩み寄ってみると、違う発見も出来て良い恋愛に発展しそうです。まだ付き合っていない人も思いきって、相手の趣味や好きな服装・髪型を聞いてみましょう。付き合っている人は、相手の好みに合わせた外見でデートに出かけたり、望むデートの形があったら、考えを尊重してあげると恋愛の運勢が上昇します。ちょっとしたことが相手に伝わりやすく、仲良くすることが出来ます。また相手の話をよく聞いてあげると、あなたの愛情の深さにも気付いて貰えて、普段言わなかったことまで、話してくれてさらに理解し合える日です。たまには聞き役に回って見ることで、自分自身も相手の良い所を再発見できます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今後の買い物の計画を立てるのに最適な日。空いている時間を見つけて、これから買いたいと思っている物のリサーチをしてみたり、欲しい物リストを作ってみるのがオススメ。まずは、買いたいと思っている物が、どれくらいの値段で買うことができるのか、価格比較サイトやECサイトで調べてみて。具体的な値段が分かれば、購入できそうな時期や貯めるべき金額が自然と見えてくるはず。また、欲しい物がたくさんあるようなら、欲しい物リストを作って全部書き出しておくと、欲しい物が目に見えて把握でき、お金を貯める目的が出来て、無駄遣いを減らすこともできるかも。今後の買い物の目標を決めておくことで、明日からのお金の使い方に変化が生まれて、運気アップにつながるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

新しい仕事に出会えそうな運勢。今まで行ってきたことが評価され、新たな仕事を任されることがあるかも。これまでとは全く異なるジャンルの仕事で、一から学ぶ必要があるかもしれないけれど、どんな仕事を振られても、引き受けるのが吉。はじめは無理だと思うようなことでも、やってみると意外と楽しく取り組めて、情熱を傾けることができるかも。自分自身のためだと思って、前向きに取り組んで。大変なことがあっても、乗り越えることができた暁には、ひと回りもふた回りも成長した自分を感じることができるはず。また、求職中の人は、意外な場所で希望通りの仕事を見つけることができそうな予感。少し離れたハローワークに行ってみたり、いつもと違う求人サイトを覗いてみると◯。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くありません。自分自身を見つめ直すための時間をつくると更に良いかもしれません。運勢は悪くないのですが、自分を主張しすぎるのも良くないようです。見つめ直すだけでなくて誰かに相談をするのも悪くありませんが、その点をしっかりと考慮するようにしましょう。自分の中で解決をするよりも他人に相談をして意見を聞く事ができます。自分の中でもやもやした部分を気の合う仲間に打ち明けてみると打開策が生まれるかもしれません。思いかけない反応が返ってくる事もあり、今後の自分の人生に役に立つかもしれません。今日は自分が正しいと思っていた事が、間違っていたという事にも気がつくなど、他人との意見の違いがあった時に気がつく事が多いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

緑川光(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 梨花(女性タレント・モデル) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 小西克幸(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 森山直太朗(歌手) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。