乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
12位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または66
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
虻川美穂子さん、氷川きよしさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

少し辛い恋愛話が舞い込んでくる運勢となりそうです。ただ、ここで他人の幸せに露骨に批判をてしまうと、後々に悪い評判がたくさん入ってきてしまうので、大人の対応で一日を乗り切りましょう。苦手な同性のラブラブ話を聞かされてしまう可能性がとても大きい日ですが、ここも大人な対応で乗り越えましょう。そうすることで、あなたの運気がアップしてきますし、周囲の評判も格段にアップします。祝えない場合でも、おめでとう!を伝えることを脳内にインプットしておいてください。また今日は、プレゼントなどを求められた場合には、とても小さなものでも良いので、何かしら可愛いものをプレゼントすると良いです。手作りのものでも大丈夫です。例えばお祝いにドライフラワーなどの可愛いアレンジ品でも喜んでもらえます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はよくない一日です。急な出費でこまってしまうこともあるかもしれません。しかし、その出費が単に物欲を満たすものでないならば心配しなくて大丈夫です。例えば、だれかと食事にいったり、リラックスするためにエステや美容院にいったり、習い事をはじめてみるお金であったり、読みたい本や観たい映画を観るといった、あなたにとって今必要な時間ならばお金をつかっても痛い出費にはなりません。がんばっている自分への癒しが今のあなたには必要です。自分にとってプラスになる出費は恐れることはありません。ただ、衝動買いには要注意な運勢が出ています。本当に今それがほしいものなのか、今日はよく吟味してみましょう。似たようなものを購入するのは避けたほうがいい一日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は自分から意欲的に取り組んできた仕事が、残念ながらうまくいかなくなってしまうことがあります。これまで順調だったにも関わらず、今日突然仕事が駄目になってしまうこともあるかもしれませんが、決して落ち込まないでください。これまで一つ一つ努力をして積み上げてきたものが、駄目になることは決してありません。こうした仕事の経験や努力は周囲が見ているものです。頑張りようによっては後から評価が出てきますので、これまで積み上げてきた実績や努力は無駄になることはありませんので頑張りましょう。仕事がうまくいかなかったときは、自暴自棄になってはいけません。諦めずに努力をしていけば、きっと将来よい成果が出てきますので頑張りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はあまり良い運勢とは言えません。今まで一緒に頑張ってきた人や仲間だと思っていた人の本性が見えてしまって、どうも好きになれないと感じることもあるかもしれません。周囲の人から、自分と仲良しの人が自分の陰口を言っていたという情報を聞くこともあります。でも、簡単に信じないことも大事です。自分とずっと仲良くしてきた人なので、簡単にそんな噂を信じてしまうのは、相手にとってもショックなことです。家族とちょっとしたことで口論になってイライラしたり、相手が傷つくことを簡単に言ってしまって後悔することもありそうです。一度口をついて出た言葉というのは取り返すことができません。そのことを肝に銘じて行動することが大事です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 氷川きよし(歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / YOU(女性タレント) / キム・ヘス(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 仲村トオル(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 中井貴一(俳優) / 後藤邑子(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) / ユン・サンヒョン(俳優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 関智一(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。