蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または14
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
城島茂さん、ヨン・ジョンフンさん、キム・ソヨンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は気になる人との恋愛に関して、障害になる人物が現れそうです。現在恋のライバルがいる場合は、そのライバルが障害となる行動を起こす日かもしれません。その行動は、あなたにとってはあまり望ましくない展開になる可能性が大きいですが、あなたが慌てて行動を起こすと事態は悪化してしまう運勢が見えます。こんな時は、あなたの恋の相手への気持ちが試されていると思って、今日はおとなしく過ごすのが一番いいでしょう。こういう場合、恋の障害となる人物のことを悪く言わないように気をつけましょう。あなたが堂々としていれば、問題は自然に解決すると思いますので、余計な不安を抱く必要はありません。慌てず事態をじっくり静観するくらいの気持ちで過ごすように心掛けましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良いものではありません。こういう日に甘い誘いに乗ってしまうと、思わぬ出費がかさむことにつながってしまいます。運勢が良くない日には、同僚や友人等の誘いを断り、自宅へ早く帰ることも良い方法です。自宅で静かに過ごすことで、お金を使わずに貯金をすることも出来ます。誘いにいつも乗っていることを反省し、お金を大切に思う日があっても良いと思いますよ。金運の良くない日には、そういった過ごし方をすると、その後の生活が楽になっていきます。誘いにはうまく断るテクニックも必要です。自分や自分の家族を大切にしながら、他の人達に振り回されることはなるべく避けるようにしましょう。運気の良くない日には、こういったことを思い出して過ごしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

大きな運勢の乱れは見られません。今日は普段通り仕事をこなせば、つつがなく一日を終えることができます。ただ、普段通りと意識しすぎると、かえっていつもはしないような失敗を起こしてしまうこともありますので、あまり意識せず自然体でいることを心掛けるとよいと思われます。また、食事や水分といった『身体に取り入れるもの』に関して、運気上昇の傾向が見られます。いつもと違うお店でランチを食べたり、健康志向のミネラルウォーターや野菜ジュースなどを休憩時間に取り入れると、その後の仕事を円滑に進めることができるでしょう。夕食は野菜や魚などを多めに使った食事にすることで、翌日にもよい流れの運気を持った仕事運をキープすることができます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり良いとは言えない運勢のようです。自分が疲れていたり、イライラしたりするとつい周りにもその空気を飛ばしてしまい、周囲を暗くしてしまうことがあります。こうなると人間関係も次第にギクシャクしてしまい、様々なところで問題が発生してしまうでしょう。ちょっとした事件で疲れてしまうかもしれませんが、もう一息がんばってみてはいかがでしょうか。少しの休憩が大きな力になるかもしれません。人に接するときは、明るくするように努力してみましょう。すると不思議にも、相手側から良い反応が返ってきます。こうしていけば取引先との話もスムーズに進んでいきますので、まずはしっかり心を良い状態に保って、しっかりと気分を整えましょう。そうすれば、自然に良い結果が付いてきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

城島茂(TOKIO) / ヨン・ジョンフン(俳優) / キム・ソヨン(韓国女優) / 長瀬智也(TOKIO) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / aiko(女性歌手) / 皆川純子(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ソ・ジソブ(俳優) / 石田彰(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。