双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または12
ラッキーカラー
双子座の
有名人
津田健次郎さん、うえだゆうじさん、後藤輝基さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良くない運勢ですので、今日は恋愛関係のアクションは自粛した方がよさそうです。特に自分に非がなくても、相手のご機嫌がイマイチだったり、勇気を出してアプローチをしても不運な事に、相手が外せない用事で多忙だったりと、上手く歯車がかみ合わないサイクルとなっています。円満で健やかな交際を進めている人も、ちょっぴり要注意です。いきなり大きな喧嘩に発展する事はありませんが、自分の言動が原因で、恋人に嫌われてしまう恐れがあり、普段以上に言葉遣いや態度には気を付けましょう。冗談のつもりで投げかけた一言が原因で、相手が怒ってしまう等、ほんの少しの油断が亀裂を生みますので、今日に関しては、ユーモアは控えめにした方が良い感じです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低く、お金を使いすぎてしまう運勢の日です。そう聞いていたら、とにかく大きな出費には気を配りそうですが、むしろ小さな金額を意識せずにポンポン出していって、トータルで計算してみたら結構な額だったということが起こりやすいのです。いくらでも支払い可能なカードでの買い物は避けてください。お財布の中身も最低限にしておき、計画的に買い物してください。出来れば今日は無駄に出費はしないこと、冷静な判断が出来るようになった翌日以降に回しましょう。ストレス発散のために仕事帰りに飲みに行ったりデパートで散財するよりは、家に帰っておとなしく寝ていた方が吉です。それならお金が飛んでいくようなことはありません。節約を心がけましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

無茶振りされても難なくこなせそうな運勢。もしも上司から無理難題な仕事を押し付けられたら、自分の実力をアピールできる好機。自分には出来ないと断ってしまうと、チャンスを逃しそう。あなたのことを信頼して、あなたなら出来ると信じて与えられた仕事なのだから、ありがたく引き受けるのが正解。どんなことも自分ならできると思って取り組めば、きっと成し遂げられるはず。自分の実力を信じることが大切。また、無理だと思っていたことも、今日はスムーズに進めることができそうな予感。昨日まで上手くいかなかったのが嘘のように、コツをつかむことができるかも。あきらめてストップしていたことがあるなら、もう一度取り組んでみるとGOOD。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、お金にまつわるトラブルが多く発生する運勢が出ています。気持ちが疲れていて判断力も鈍く、気も落ちているので、進められると不要なものでも購入してしまいます。また、弱気な自分を立ち直らせたいがために、高額な商品を買ってしまうなど、判断力が低い傾向にもあります。その為に、対人関係でお金関係のトラブルにあう可能性が高く、後のトラブルにもつながります。金の切れ目は縁の切れ目が実現してしまいますので、人に頼まれてもお金を貸すようなことは絶対にいけません。どんなに仲の良い古くからの友人でも、良く考えずにお金を貸すと、長引くトラブルを引き起こします。判断力が弱まっているので、ケンカにもなりやすく、ちょっとしたことにイライラしますので、出来るだけ1人でリラックスできる環境を作りましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

津田健次郎(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / チャ・スンウォン(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 夏川結衣(女優) / 豊本明長(東京03) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 金田朋子(女性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。