射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または10
ラッキーカラー
射手座の
有名人
チェ・スジョンさん、小山力也さん、安田成美さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

強さを心がけたい日です。流されるように恋にのめり込むより、その気持ちを少しは制限して、より目の前のことを強く意識した方がいい運勢が見えます。恋愛については、ある程度は勢いも大事ですが、今日は特に自分を律してください。流されるままに、相手に押されるままにしていると、あとで後悔することになるかもしれませんから、自分はどう思うのか、ということをしっかり考えて行動に移しましょう。意外と自分の気持ちが客観的に分からない部分も多い人が多いのですが、今日はそういう気持ちになりそうです。自分があやふやになりそうな時は一度立ち止まってみて。異性受けしやすい、ピンク色の物は今日は持たない方がよさそう。しっかり自分を出して前に進めて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は星が三つとなっています。そのため、買い物をしてお金をつかっても、充実したものにはならないかもしれません。こういった時は、あまりお金を使わないのもひとつの手です。外食ではなく、自宅でご飯を食べるのも良いです。家で料理をする時間も悪くなく充実したものになると思うので、節約も大変なことだけではないかもしれません。また今日の運勢は悪いことだけではなく、自分の仕事・趣味のレベルを上げるための投資がツキを呼びそうです。この投資は仕事での給料アップにもつながりそうです。今、何か趣味に対してお金を使うかまよっているのなら、今日が絶好のチャンスかもしれません。思い切って挑戦するのもいいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は、上向いていますが、大きく上昇するほどには至りません。大きな失敗はないものの、上手くいかないと感じることも多くあります。あなたに苦言を呈したり、アドバイスをする人がいる場合には、素直に耳を傾けるようにしましょう。そのアドバイスの中に、これからの方向性を指し示す光が見えます。言われた時はよく分からないと感じるかもしれませんが、後々あれはこういう事だったと、理解出来る時がきます。今は何事も謙虚な姿勢で取り組むべき時です。苦手な分野であっても、コツコツと努力を続けるようにしましょう。その姿勢を必ず見ている人がいるので、途中で嫌になって投げ出してはいけません。最後までやり遂げることが重要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の出だしはやや不調といったところですが、対応を間違えてしまうとそのまま一気に下り坂の運勢です。マイナスな出来事が次なるマイナスを呼び込む悪循環に囚われないよう、知り合いと嫌なことがあっても、それを次に会う人に持ち越さないように注意しましょう。嫌な相手と出会った後は、仲のいい相手と会話を楽しんで心をリフレッシュさせることが大切です。特に共通の趣味を持つ相手は幸運を持ってきてくれます。夜に友人から相談を受けた時は、真摯に対応しておいた方がよさそうです。本人は大したことがないように振る舞っていますが、心は相当に傷ついているはず。見過ごして後味の悪い思いをしないためにも、相談相手が親友ならば徹夜が話に付き合うくらいの心構えを持った方がよいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

チェ・スジョン(俳優) / 小山力也(男性声優) / 安田成美(女優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / イ・ジョンジェ(俳優) / 小松靖(テレビ朝日) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 和久井映見(女優) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。