牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
3位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または60
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
木村佳乃さん、宮迫博之さん、チャ・テヒョンさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

自然に注目を浴びる運勢。今まで意識していなかった身近な誰かが急接近してくるかも。特に好きな人がいないのなら、好意を素直に受け入れると吉。2人で食事や遊びに出掛けてみると、思ったよりも楽しく過ごせて、恋愛に発展する可能性もありそう。自分も相手に好意を持ったなら、新たな恋のスタート間近。好きな人がいる人は、自分からアプローチすることで、恋が進展しそうな日。食事やデートに誘ってみると良いかも。普段控えめな人も、思い切って行動することで、きっと距離が縮まるはず。ただし、何かと注目を浴びやすい日だから、ライバルがいる人は気を付けて。目立った行動を取ると、邪魔をされてしまうかも。2人きりになったタイミングで、こっそりアプローチするのが賢明。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

おみくじで例えると、大吉に近い中吉の運勢。お金に関することでこれまで行ってきたことがあれば、大きな成果が出てくる日になるかも。投資をしているなら、かなり期待が持てそう。持っている商品をチェックしてみると、思っていた以上の利益があがっていて驚くことがあるかも。また、応募していた懸賞に当選していてプレゼントが送られてきたり、ライブチケットの当選通知を受け取って、喜びに舞い上がることもありそう。なんとなく欲しいと思った物を購入してみると、思った以上に役立って手放せなくなるなど、買い物運も上々。本やCDのジャケット買いもオススメ。見た目に一目惚れした商品は、中身も当たりの確率が高そう。物欲センサーには素直に従うのが吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分から積極的にコミュニケーションを取ることで、職場での信頼関係を築くことができる日になりそう。最近入ってきたばかりの新人さんや、他部署から移動してきたばかりの人がいるなら、自分から話をすることで、一歩相手に近づくことができるはず。もし、自分が上司の立場であれば、相手を信頼して仕事を任せることも大切。同じ仕事をする仲間であれば、仕事以外の話もしてみると、より親しくなることができるでしょう。また、職場で孤立気味の人がいるなら、今日は自分から近づいてみると、思った以上に話ができる人だということが分かるかも。今日話したことや出来事は、今後仕事していく中で、きっと役に立ちます。職場の団結力も一段と高まるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はいつもより良い運勢のようです。他人からはサバサバしていると言われますが、芯の部分では照れ屋なあなたは、自分の本当の気持ちをつい隠してしまいがちです。クールに見られたり、そうでなければマイペースに見られたりしますが、本当は繊細な人です。これは対人関係に大きく影響し、人付合いを狭めてしまう結果になることでしょう。時には本音を言ったり、弱音を吐くことで人間らしさが増し、あなたの持つ良い部分が評価されてゆきます。おどけたり冗談を言ったり変顔をしたり、キャラを崩壊させない程度に、ユーモアを持つことも大切なのです。笑いは人付合いの潤滑剤です。ラッキーアイテムはお笑いのDVDです。見れば参考になり真似することも出来ます。話題にもなるので、クールなあなたが実はお笑い好きというギャップは、好感を持たれることは間違いありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

木村佳乃(女優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / チャ・テヒョン(俳優) / 井上和彦(男性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 田辺誠一(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。