天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
11位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または49
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良くないでしょう。恋人がいるという人は些細なことで喧嘩につながってしまう運勢です。相手に対して気遣いが出来ていない場合があるので、お互いに相手を思いやれるようにするのがおすすめです。また、いつもと同じデートだとマンネリ化しやすいので、行ったことがないような場所に出かけたり、いつもは行かないようなおしゃれなレストランでのデートを楽しんだりなどと、二人の関係に刺激を与えてあげるのが良いです。片想いの人は相手との距離が縮まらずにイライラしてしまうかも。今日は無理に距離を縮めようとせず、焦らずにまずはじっくり自分磨きに時間を使うと、今後相手が振り向いてくれる可能性が出てきますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高くない運勢です。あまりお金関係で嬉しい事は無い為、無駄遣いすることは避けましょう。とにかく、必要のない限りお財布を開かないようにすることが肝心です。今の生活を振り返り、自分にとって役に立たない事はこれを機に見直しましょう。余計な出費や不必要なことは何か気付くきっかけとなります。例えば、最近通わなくなった趣味の教室、ただ誘われるままに参加していた合コンなどは無駄な出費となります。あなたにとって必要か、不必要かを選択することが、今後の金運を左右します。もし不必要なものを自分で見つけ、それを止められた場合お財布も膨らんでくるはずです。また、人からお金に関する話を聞くと、その中に有益な情報があります。将来的に大金を手にする可能性がある話なので、情報収集も行ってみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し下降ぎみの運勢となっており、社会人の人であれば仕事で、学生であれば勉強の面でつまらないケアレスミスなどが多くなるので注意が必要です。特に社会人の場合、この日にあなたが起こしたケアレスミスは会社に損失を与えることが十分に考えられるため、自分自身の評価を大きく下げてしまう可能性があります。ですから、契約が絡んでくるような重要書類の作成を行う際には、提出前に必ずチェックしなおすことをおすすめします。しかし、仕事運が下降しているこの日を大きなミスなく仕事をこなすことができれば、一気に仕事運が急上昇へと転じるので安心して大丈夫です。ただ、その反対にミスを連発すれば今日は仕事運がさらに下降してしまうので、集中して仕事を行うことが重要になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は概ね良好ですが、言葉のやり取りに気をつけたいところです。あなたの何気ない一言で、他人を深く傷つけてしまう可能性があります。言葉は選んで慎重に使うようにし、人を批判するような言動はなるべく慎んだ方がいいでしょう。また、他人から胸に突き刺さるような言葉を不意に投げかけられる危険もあります。そんな事態になっても感情的になってはいけません。ちょっと頭に血がのぼるような言葉を言われたとしても、相手は意外と悪気はなかったりするものです。言葉ひとつでいちいち腹を立てていては世の中やっていけません。深呼吸をして怒りをしずめ、冷静に対処する度量の広さが求められます。読書などをして、自分のボキャブラリーを増やすと運勢が上昇しそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。