水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/21 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または60
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
チョン・ドヨンさん、吉野裕行さん、堀川りょうさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋人がいる人は、親密な関係に発展しやすい日。いつになく紳士的な態度でデートに誘われたり、旅行の提案を持ちかけられたりetc…素敵なことが待ち受けていそうな予感。飛び抜けて運が良い日なので、幸せすぎて逆に不安になるようなこともあるかも。ハッピーな出来事は、素直に受け入れるスタンスが吉。あなたの方からアクションを起こしてみても上手くいきそう。いつもより攻め気味な態度を取ることで、きっと相手をメロメロにできるはず。片思い中の相手がいる人も、恋の進展に期待できそうだから、自分からアプローチを。相手の視線を自分に向けるために、工夫した作戦を取ってみて。友達に協力してもらうのもGOOD。女らしい一面をアピールすることで、きっと相手のハートを掴むことができるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は平均的で特別なことはありません。ショッピングに行ってもいつも通りの出費になることが予想されます。言い換えれば、安定しているということでもあります。あらかじめ買っておきたいものがあるという場合は、積極的にショッピングに出かけることをお勧めします。ただし、衝動的に買ってしまってもお得を感じられにくい日となっているのが特徴です。予定していないものを買う場合は、いつも以上に注意しておくことが重要となります。外食に出かけるのはある程度おすすめ出来ます。リーズナブルな価格で美味しいものが食べられるかもしれません。しかし、遅い時間になると運勢が下がってきて、損をしてしまう可能性が高まる日でもあるので注意しておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調です。現在何らかのプロジェクトを進めている人は、結果が見えてきそう。良い結果をイメージしながら前向きに取り組むことで、予想以上に成功できる可能性がアップします。周りの仲間と協力することも忘れず、協調性を持つこと。結果次第で、昇進や給料アップにつながる可能性もアリ。自分がやりたい仕事にまだ出会えていない人は、ふとしたきっかけで、望み通りの仕事に携われるチャンスが訪れるかも。好機を逃さないためには、自分の意見をしっかり持つこと。職場の仲間たちといつもよりコミュニケーションを取るよう心掛けると、さらにチャンスは広がります。仕事でトラブルを抱えている人は、解決の糸口が見つかりそうな気配。キーパーソンは年下の後輩。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

縁が薄くなっている友人と、再び縁を取り戻せそうな日。疎遠気味になっている友人がいるなら、連絡を取ってみて。何年も連絡していないような相手でも、あなたが復縁を望めば、きっと連絡を取ることができるはず。思い切って行動することが大切。うまく連絡が取れたら、近いうちに会う約束もできるかも。逆に、疎遠気味の誰かに連絡をもらう可能性もありそう。突然電話やメールが来たり、手紙が届くことがあるかも。また、今日は、あまり良くない別れをした友人のことを、ふと思い出しそうな暗示もアリ。過去の出来事にとらわれると、前に進めなくなってしまうから気を付けて。失敗したことを教訓に、今そばにいてくれる友人を大切にすること。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

チョン・ドヨン(韓国女優) / 吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 吉田羊(女優) / 時任三郎(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イェ・ジウォン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ソジン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。