魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
2位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または37
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋の女神が降臨。ジワジワ攻めるのも良いけれど、果敢なアプローチが実を結びやすい日。意中の人と付き合いたいなら、今日こそアクションを起こすべき。好きな人といつか付き合いたいと思って、本や雑誌、ウェブで得てきた恋愛テクニックも、きっと役に立つはず。自分には無理!と初めから諦めてしまってはダメ。当たって砕けろな精神で、真っ向からぶつかってみると、意外とOKをもらえそうな予感。攻め方が分からないのなら、昔ながらの方法が割と効果的。ラブレターを書いて渡してみるのもGOOD。学生なら、体育館の裏に呼び出して告白…なんていうベタすぎる方法も○。一人では不安なら、周りの友達にも手伝ってもらうと、うまく告白できるかも。恋人がいる人は、攻めのファッションで魅了して。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は財布をなるだけ空っぽの状態にする必要があります。お金に対する価値観を揺るがす様なことは起こりませんが、今後大金が入ってくる可能性を秘めているので、この期間に中途半端に収入を増やすことばかり考えていると、そのチャンスを失ってしまいます。チャンスをものにするためにも、出来るだけ散財という形ではなく、自己投資として資格のスクールに通ったり、高めのコートやカバンを購入したり、自分の価値を高めることにお金を使う様にして下さい。そうすることによって、自分の周辺の人の見る目が変わって、今後の収入面が大きくプラスへと動きます。お金を使うことは悪いことだという価値を捨てて、この時期は自己投資をする事が、運勢を上昇させる近道です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ちょっとしたことでも褒められる可能性がある日です。こんなことでこんなにほめてもらえるのと、思うかもしれません。仕事がない場合は、褒めてもらえるチャンスを持ち越すことになりますが、他に良いことがある可能性もあります。とにかく少しのことで評価してもらいやすい運勢の日なので、積極的に動くことをお勧めします。失敗してもそれが前向きな失敗であれば、マイナスにはならないと判断されるでしょう。まだ仕事をしていないという人は始めるチャンスにもなります。興味のある分野について調べてみてもいいかもしれません。ただし、採用運はそれほどないので、具体的な採用に関する部分についてはまだ決定せずに、じっくりと考えてみることが重要となっています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は勇気が必要な運勢のようです。思い悩んでいても始まらないので、考えるより先に行動をしましょう。考えても気持ちがすっきりとする事はありません。頭の中の空想だけが膨らんでしまって何も解決する事がないです。思い悩んでいるからこそ恋人がいる人は、恋人に対しての発言は特にシビアにならなくてはいけません。恋人がいる人は、会うことがあったら言葉を慎重に選ぶようにしましょう。どうしても気が晴れない時は、近所を散歩してみるだけでも全然違います。日中の風景を楽しみながら歩くのが1番のリフレッシュ効果があります。同じように街中を歩いている人に挨拶をするのも良いかもしれません。知らない人に挨拶するのは少し勇気がいるかもですが、やってみると爽快な気分になる事ができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。