乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
11位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または51
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
矢作兼さん、松風雅也さん、堀江由衣さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はハイリスクハイリターンな要素が強い運勢です。憧れの先輩にラブレターをサプライズ的に手渡せば、短期間で素敵な関係になれる等、リスクを取るだけのリターンが期待出来ます。一方で、かなり恋愛運の振り幅が大きいため、シチュエーションによっては告白がきっかけで相手とかなり気まずい関係になり、むしろ今まで築いてきた良い関係が崩れ、疎遠になるくらいの危険性も同時にある日です。そのため今日は、危険を覚悟でアタックしたい人には、最適な勝負のタイミングとなりますが、一方で今まで通りの関係を壊したくない人にとっては、あえて大胆なアクションを起こしてはいけない日となっています。落ち着いて関係を構築したい人は、アタックは良い意味で先送りして、まずは親密な関係作りに集中したいところです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は不調な運勢です。この時期に大きな買い物をしても、満足の行く買い物をすることができないので、余分な出費をせず節約を心がけることが大切です。自分へのご褒美に美味しいレストランで食事をすることも良いですが、あまり金運に恵まれない時には、自宅で過ごす方法を考えてみてはいかがでしょうか。新しい料理に挑戦したり、普段できないような凝った料理をしてみたりと、自炊を楽しむことで節約になりますし、いつもとは違った時間を過ごすことができます。自炊をする代わりに美味しいお酒を開けてみたりと、メリハリのある生活を楽しむ大人の余裕が持てれば、金運の停滞期も難なく乗り越えることが出来るようになるので、おすすめできる方法です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は特に何の変化もない運勢でしょう。可もなく不可もなしという状況ですが、気を抜かずに仕事に取り組む姿勢を忘れては行けません。次の進展への準備段階、充電期間でもあります。少しでも時間が空いたら、新しいアイデアや企画、工夫などをメモ程度で良いので書き留めておくと良いです。これまでにないアイデアや企画、工夫などが思い浮かぶでしょう。それを一気に行動に移そうとすると、順調に進んでいた仕事にも支障が出てしまうので、ゆっくりと温めて機会を待ちましょう。変化を起こしてしまうと返って悪い方向へ行ってしまう危険性も非常に高い時期なので、行動は慎重に行うと良いです。必ずここという時期が来ますので、その時に思いっきり動けるように準備をしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係にトラブルが起きる暗示です。自分では悪意のなかった発言に対して、注目を浴びる事態となりそうです。今日は想像をしていなかった結末を迎えるために、しばし、呆然とするかもしれません。相手からすると、不快感を持たれるような発言ととられるため、トラブルの収拾に追われる運勢となるでしょう。あなたの評判を下げる事態にもなりかねないので、あなたが信用できる人に相談するのもおすすめです。適切なアドバイスによって、トラブルを早くおさめることができます。心を揺さぶられる一日となるので、おうちに帰ったらホットミルクやコーヒーなどを飲んでくつろぐ時間を持つことも大切となります。心のリラックスが出来れば、明日からはより良い運気をもたらしてくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 仲村トオル(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。