蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
7位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または50
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
名倉潤さん、岡田圭右さん、滝藤賢一さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあなたの今後の人生を大きく左右することにもなりかねない運勢が出ています。大きな岐路に立たされていることを意識してください。今日の行動次第で、今後の恋愛は良くも悪くもなると自覚するところから始まります。もしも隠し事をしている人は、今一度そのことに向き合う必要があります。バレなければ問題にならないとタカをくくるのは危険です。今日は隠し事が明るみに出てしまう可能性大です。相手を怒らせたり、失望させたりしないためにも、自分からまずは正直に話すことが大切になります。隠す時間が長ければ長いほど、またその内容の衝撃度が高いほどうけるショックは大きくなりがちです。タイミングを失ってしまったら話す機会はなくなります。心のどこかで正直に打ち明けたいと考えていても、それができなくなるのは余計ストレスです。正直に話せば、意外と短期間で許されることもありますし、後々誠実さを感じてもらえることだってあります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの一日になりそうです。食事に関することにお金を使うと、運気があがる日となっていますので、お気に入りのお店や、気になっていたレストランを訪ねて美味しい料理を味わってみると、うまくいきます。多少費用がかかることになりますが、きちんとした所で食事をすることは良い経験として思い出に残り、その後の人生を豊かなものにしてくれます。頻繁に通えなくても、時折こういった経験をして、広く社会を知っておくことは、多くの人達に語れるような体験となります。今日は食事関係でお金を使うと運勢がよくなるので、楽しめる日として多くの人達に好まれます。また、つかの間のリフレッシュも出来て、明日からの活力を蓄えることにもつながっていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低めの一日となりそうな運勢となっています。あなたひとりだけの力ではどうしようもない事態が続いてしまうために、どうしてもやる気が失せてしまうかもしれません。ですが、あなたにしか出来ないことも数多くあるので、気持ちを前向きに持ってまずは自分の出来ることをしっかりとこなすようにしましょう。その上で、新しいことにもチャレンジしていくことをおすすめします。無理なく簡単なことから始めるので充分ですし、それで良いのです。動き出すことによって、少しずつあなたのいいリズムが生まれるのです。そうすれば、自然と職場でのチームプレイも円滑になり、あなたの仕事も順調に進み、それにより自分のステップアップにもつながっていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分では乗り気でないことなのに、人に誘われたからといって無理してやっても、結局は何をやってみても上手くいかない運勢の日です。今日はいくら誘われたとしても、自分の気持ちが進まないことは断ったほうが無難ですし、大切なことです。今はとにかく自分の気持ちに正直になって、直感と気持ちに従って行動することが大切なのです。あなたにもし前から興味があってやってみたいと思っていることがあるのなら、今がそれに挑戦するにはいい機会になるでしょう。自分でも今まではなかなか行動することが出来ていなかったり、小さなことでも例えば気になって行ってみたいと思っていた飲食店などがあるのなら、今日は思い切って行ってみるのもいいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / 高嶋政伸(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 仲間由紀恵(女優) / 石田彰(男性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / aiko(女性歌手) / ソ・ジソブ(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 内田有紀(女優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 平岩紙(女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / ウォンビン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。