牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
5位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または61
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
チャ・テヒョンさん、椿鬼奴さん、宮迫博之さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢はなかなか良い兆しでしょう。恋人がいる人は積極的に時間を作って、二人の今後について話し合うと新たな進展が見られるかもしれません。遠距離などで会えないという人も電話やメールでやりとりすることで、お互いの気持ちを再確認して気持ちを新たにスタートさせられます。現在フリーの人は新しい出会いの予感はありませんが、今まで気づかなかった自分のそばにいる異性の魅力を感じる可能性が高いです。異性としてみていなかった人の良いところを見つけて本人に向かって褒めたり認めたりすると相手もこちらを意識し始めます。意外な相手との恋の予感がするので、身だしなみには気を遣っていつでも出会いがあると思い込んで行動しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

予期せぬ臨時収入を得るチャンスです。もしもインターネットで気になる懸賞を見つけたら、ぜひ応募してみましょう。家族の手伝いにも金運の予兆が出ているので、お手伝いを頼まれたなら引き受けておくと後で得しそうな運勢です。ただし、自分から報酬を要求するような態度は裏目に出るでしょう。欲を持ちすぎず自然体で振る舞っていれば、自分が十分に満足できる見返りを手にすることができます。買物する時は衝動買いに要注意、特に洋服関係はサイズによく注意してください。今日のラッキーアイテムは植物と水です。外出の際は意識して公園などの施設を通るようにすると、目的地についた際に、これまで欲しかったけど見つからなかった商品と出会えるかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は、いつもよりもやや低迷した運勢のようです。普段の調子が出ず、小さなミスが大きい事態になってしまったり、普段と同じようにやっていたことをいきなり上司に注意されたりすることもあります。やらなければいけない仕事に取り掛かれる時間も短くなってしまい、無駄話に付き合わされる時間が長そうです。こういう時は、そのまま表情に出したりせず平然な態度を心がけます。また上司の話をはやく切り上げつつも、気分よく話を終わらせるような要領の良さを身につけていきましょう。この術があれば今後同じようなことがあっても即座に対応でき、その要領の良さに周囲もあなただからいいか、と許してもらえるような愛嬌も身につきます。最初の対応が大事なので、今日はしっかり間違えずにコミュニケーションを円滑に運ぶよう努力しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はまあまあ良い運勢でしょう。特に、いつも身近にいる人との関係性が深まりそうです。家族や友達など、普段お世話になっている人たちに感謝の気持ちを伝えたり、いつもとは違う心遣いをしたりして、思いやりのある行動をとると良い印象を持たれます。新しい出会いも多くなりそうな一日なので、人が集まるような場所には、積極的に参加すると良いです。今日のあなたは相手に良い印象を与えやすいので、派手に着飾らなくても、あなたの魅力に気付いてくれる人が現れるでしょう。反対に人のよさそうな印象を与えることから、悪い人も集まってきやすい日でもあります。新しい人間関係には慎重になって、今後も付き合える人かどうか見極めて、連絡を取るようにした方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

チャ・テヒョン(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 林原めぐみ(女性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 木村佳乃(女優) / ペク・チヨン(歌手) / 野島裕史(男性声優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / オム・ギジュン(俳優) / 田辺誠一(俳優) / 西島秀俊(俳優) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。