獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
12位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または77
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
陣内孝則さん、谷山紀章さん、大谷育江さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛での運勢はあまりよくありません。パートナーがいる人は些細なことでケンカをしてしまったり、あなたの行動が相手の誤解を与えることがあります。今は思ったことをすぐ相手に伝えるのではなく、一呼吸おいて冷静になってから伝えましょう。あなたが冷静になることでケンカを減らせます。また、何気ない行動が誤解を与える可能性があるので、今日は異性がいる場の集りなどは避けた方が良いです。片思い中の人は、思うように距離が縮められずに焦ってしまいます。しかし、今は無理に好きな人に近づこうとしない方が良いです。無理に近づくと、マイナスな印象を感じさせる可能性があるからです。恋愛は少しお休みして、自分磨きに時間を使った方が今後のためになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり芳しいものとは言えない運勢です。ひとことで言えば、財布は大切にしまいこんで、簡単にお金に触れることが無いように注意してください。お金と言っても現金だけではありません、電子マネーなどにも要注意です。必要でないものまで便利さにかまけて使ってしまっていることがあります。そういった杜撰な金銭管理が、今日の金運の悪さにつながっている側面も。このままの状況を放置したままでは、金運が悪い状態が慢性化する可能性もあるのです。自分にとって役に立たないと思える部分が思い切ってカットする姿勢が必要です。漫然と誘われるままに参加するような合コンなどは、必要性を十分吟味して参加の可否を検討するなど、お金のマネジメント感覚を身に付けてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は残念ながらよくありません。企画書などのアイデアについては、今日発表したり、報告するのは止めて、別の日に行った方が無難な運勢です。予想外の出来事が起こる可能性がありますし、悪い出来事が自分だけでなく周りを巻き込み、会社全体を不運にしてしまう可能性も考えられます。ちょっとした失敗をしがちなのですが、こうした失敗さえうろたえてしまうと、状態をさらに悪化させてしまうことにもなりかねません。忠実に確実に仕事をこなしていくのが一番ですので、今日は仕事に集中して冷静に行うのが一番です。自分の不運で周囲を巻き込む危険性が考えられますので、自分のやるべき仕事だけに集中して定時までに済ませて、まっすぐ家に帰りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

普段から思ったことを口にしてしまう傾向にありますが、今日は一段とそれが目立つ運勢です。時には人を傷付けることもありますので、絶対に注意して下さい。また、我慢することが苦手なので、ストレスも溜まりがちになっています。今日は早めに帰宅し、好きな物を食べたりお酒を飲んでリラックスして過ごしましょう。好きな映画を観たり、好きな音楽をたくさん聴くのも良いですし、子供時代に流行った、昔のドラマやアニメなどを鑑賞するのも効果的です。心身ともにリフレッシュできますので、職場での人付き合いや友人との関係に疲れが生じていても、きっと乗り越えることができます。お酒を飲み過ぎて泥酔したりハメを外しすぎると、効果が薄くなりますので注意して下さい。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

陣内孝則(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 伊藤英明(俳優) / タモリ(タレント・司会者) / 萩原聖人(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 平田広明(男性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / クォン・サンウ(俳優) / 中居正広(タレント) / 坂本昌行(V6) / チュ・ジンモ(俳優) / 生天目仁美(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。