射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または20
ラッキーカラー
射手座の
有名人
小山力也さん、パク・チニョンさん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は波乱の運勢です。パートナーがいる人は、今日はちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性があります。そうならないためにも、どんなに他のことが忙しくても、少しでも良いから時間を作って、なるべく会話をするようにしましょう。そうすることですれ違いを防げます。片思い中の人は、ライバルに一歩先を越されるなど、何かと焦ることがあります。ライバルと意中の人が急接近しているように感じるかもしれませんが、焦って行動することはありません。あなたらしくいつも通りの態度でいることが大切です。好きな人がいない人は、興味のない人にアプローチされて困ることがあります。少しでも恋愛対象になる人なら良いのですが、そういうわけではないので断るのが大変です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はかなり好調です。明るい日差しであふれるような日です。お得な買い物ができる可能性が高いので、気に入ったアイテムがあれば買ってしまうのもいいでしょう。ただし、ローンを組むような多額の買い物は別で、サイフのなかに入っているお金で足る程度の出費にとどめてください。気になるアイテムが見当たらなかったとしても問題ありません。近い将来の出費への準備として、お金が出ていくのを避けられたからです。新商品の発表や予約受付開始などの情報があったら、ぜひ忘れないようにしてください。友人に軽食をおごってあげたりするのもいい日です。自分や周囲の人に役立つ出費は、さらなる運勢の上昇を呼びこむことにつながるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調で、仕事が山積みになっていて残業続きだった方も早めに仕事を終えることが出来そうな運勢です。いつも職場には味方などいなく、1人で頑張るしかないと考えていた人にも実は陰ながらあなたの頑張りを見ていてくれている人が居ます。忙しくてパンク寸前だった人も仕事がサクサクと片付き、あなたの窮地には力を貸してくれる人が身近にいていつもサポートをしてくれていることに気付きます。人脈は仕事をして行く中で大切な事になりますので、苦手の一言で片づけるのではなく相手の身魅力や能力を認めたり気付いていくことも成長が出来ます。その人が今後の仕事のパートナーになり、さらに仕事へのやる気も向上していき新しい事への取り組みになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はとても良好な運勢ですので、自然と今日は他人に好かれるサイクルとなります。特に同年代の友達や知人への相性が高くなっています。元々社交的な性格の人なら尚の事、特段対人関係が得意でない人も、本日は自然と声をかけてもらったり、会話の輪に加われるのでコミュニケーションが上手く運ぶでしょう。対人運をより引き上げたい人は、普段あまり足を運んでいない場所に行ってみましょう。いつも帰宅後、寄り道しているショッピングモールではなく、あえて隣町の商業施設まで足を伸ばしてみたり、普段はあまり行かない飲み屋や飲食店に行くと新しい出会いが待っている可能性大です。年上や年下といった自分とは違う属性の人と交流すれば、それだけで見聞が広がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

小山力也(男性声優) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 細川茂樹(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 佐藤浩市(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 角田晃広(東京03) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。