天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または41
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
東山紀之さん、山口智子さん、渡辺謙さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良くないでしょう。恋人がいるという人は些細なことで喧嘩につながってしまう運勢です。相手に対して気遣いが出来ていない場合があるので、お互いに相手を思いやれるようにするのがおすすめです。また、いつもと同じデートだとマンネリ化しやすいので、行ったことがないような場所に出かけたり、いつもは行かないようなおしゃれなレストランでのデートを楽しんだりなどと、二人の関係に刺激を与えてあげるのが良いです。片想いの人は相手との距離が縮まらずにイライラしてしまうかも。今日は無理に距離を縮めようとせず、焦らずにまずはじっくり自分磨きに時間を使うと、今後相手が振り向いてくれる可能性が出てきますよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

あなたの今日の金運は、少しだけ悪い運勢になりそうです。金運が悪い時には、ギャンブルをすると勝てずに支出だけが発生してしまう、手持ちが無くなる時です。ギャンブルには手を出さないで、大人しくしているようにしましょう。買い物も少額なものであればまだしも、あまり目立つような買い物をしてしまうと、無駄に繋がってしまうこともあれば、後から買わなければ良かったなど後悔することもある暗示です。衝動買いをすると後でお金が足りなくなってしまうこともありますので、良く考えてから行動するようにするのがお勧めです。冷静になって考えることは常に大切なこと、信頼できる人を誘うのも一つの方法です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ゴリゴリ物事を進めていきたい日ですが、油断は禁物です。今日はふとしたきっかけで幸せが手元から零れ落ちていく運勢のようですので、手元にあるものと、遠くにあるものを意識しましょう。ビジネスについては、重点的に進めていくと仕事が効率よくこなせるかもしれません。誰かと接する仕事の人は、会話を少しだけスローペースして仕事を進めると、自分の気持ちを整理できるでしょう。黙々と仕事をする人の場合は、定期的にどのくらい進んだか内容を確認して、進捗をモチベーションにすると気持ちがアップします。積極的に物事を進めていくと、翌日以降の運気もアップするかもしれません。がむしゃらに進める事とは違いますから、ここは注意してくださいね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は他人の噂話が気になる一日です。知り合いや上司などの身近な人の情報である為、落ち着かずに集中力が欠ける可能性があります。しかし、噂話はあくまで噂であり、本人に確かめないと真実はわからない事柄ばかりです。その為、気にせずに一人ひとりの人を大切に過ごすことが本日の鍵となります。また、あなたが他人の悪口を言った場合、本人の耳に入ります。これはどちらにとっても良い気分にはならず、更なる関係悪化に繋がるのです。相手の悪い点を見つけると、その点が悪口となって外部に漏れてしまいます。つまり、人と会話する際、発言には気を付け、常に相手の良い面を見るようにしましょう。その心がけが、今後の人間関係を良くし、あなたの運勢アップへと繋がります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

東山紀之(タレント・俳優) / 山口智子(女優) / 渡辺謙(俳優) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 堺雅人(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / チョン・ジュノ(俳優) / コ・ス(俳優) / 森田成一(男性声優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / ソン・スンホン(俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。