水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
1位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または61
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
有田哲平さん、松本保典さん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

輝ける一日が待っていそう。今日は朝からいつもより何となく気持ちが軽く、良いことがありそうな予感を感じるかも。内面から輝くオーラを放っているので、自然とモテる運気。街を歩いていたらナンパされることもあるかも!?好きな人に想いを伝えられずにいた人は、絶好の告白日和。思い切って気持ちを伝えてみると、良い結果につながる可能性大。好きな人がいない人も、気になる人が現れそうな気配アリ。普段あまり関わることがなく、恋愛感情なんて持っていなかった人に対して、心惹かれるようになるかも。プライベートトークをしてみて、相手もフリーだということが分かったら、アプローチ次第では素敵な関係になれるはず。守りに入らず、アグレッシブな行動が吉。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はとにかく高め。嬉しいことが重なって、いつもよりリッチな気分が味わえそう。掘り出し物にも出会えそうな予感。金額以上にお得感がある物を見つけたら、迷わず購入を。意外なお店で良い商品が見つかる可能性大。いろんなお店をのぞいてみることが大切。良い物を見つけられなくても、ウィンドウショッピングだけでも楽しめるでしょう。気になる商品を見つけたらチェックしておくと、今後の買い物の参考にもなります。また、今日はギャンブル運も好調。楽しい時間が過ごせて、臨時収入が得られる可能性も大。一人よりも、友人や同僚など、仲間を誘って行くと、ツキがさらにアップします。ただし、ヒートアップのし過ぎにだけは注意して。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い運勢の日です。こういう日には、やるべきことはどんどんと先に進めておくことが大切です。毎日が良い日ばかりではありませんので、仕事運が良い日には、仕事のペースをあげて少し頑張るようにします。今日しておいた仕事は、今後役に立つことになります。また、一生懸命仕事に打ち込む姿は、職場の同僚や上司にも見られています。多くの人達は、誠実に努力をする人達を良い印象でとらえていますので、お褒めの言葉をいただくことも期待出来ます。評価してもらえることで、さらに仕事に対する意欲がわき、仕事場へ通うことが楽しくなっていきます。毎日の張り合いや生きがいにもつながりますので、決められた職場へは楽しい気分で通うことが大切です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運が大きく花開く時期に突入。今日は、たくさんの出会いがありそうな予感。今は種をまく時期だと思って、いろんな人と交流することが大切。友人や仲間からの誘いがあったら喜んでOKするなど、人と出会えそうな場所には積極的に足を運んでみて。初対面の人と話すときは、自分が話をリードすることで、うまく会話できるはず。相手にいろんな質問を投げかけてみると良いかも。今日初めて会った人とは、生涯の友人になれる可能性を秘めているので、電話番号やメールアドレスの交換も忘れずに。すぐには仲良くなれなくても、少しづつ仲良くなっていくことができるでしょう。また、社会人サークルなど、趣味を通じた集まりに参加しているなら、仲間が増えそうな予感。自分からオフ会を企画してみると、賛同を得られそう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 吉田羊(女優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / YUKI(女性歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 福山雅治(俳優・歌手) / 堀川りょう(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。