牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/17 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または37
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、加藤浩次さん、緑川光さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、ひたむきでまっすぐな性格のあなたにとってはとてもよい運勢です。ひたむきでまっすぐな性格な人は、カップルとして長く交際する可能性が高いこともありますが、そのひたむきさをいとおしく感じている恋人が、日頃のあなたへの感謝などを表現し、とてもよい一日を過ごすことができます。また恋人がいない人にも恋愛運が上昇している恩恵を受ける事ができ、日頃から意中の人がいる場合は、そのまっすぐな性格が相手にしっかりと伝わり、良い結論を得る可能性がある日で新たな恋と出会うきっかけとなります。一つ注意する点として、ひたむきな性格があだとなり対人関係を崩すことで、この様な運気を下げるきっかけを作らないように、自分の性格を改めて自覚し相手と接する必要があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は可もなく不可もなく、大きな幸運に恵まれる事も無いですが大損をするような不運な事も無い運勢です。買い物やかけ事をしても大きな成果は見込めないので、運気を向上させるためには自分への投資が1番の効果的なので、資格取得やキャリアアップなどを考えている人は関連書籍を探しに行ったり、通信教育や資格セミナーの申し込みをするには良い日です。この効果を感じられるのはだいぶ先になり、自分の努力も必要なことになりますので今は根気強く今後の為に頑張る気持ちを持っておくと金運も上がってきます。この自分への投資は、仕事関係のあることを始めると今後新しい仕事が出来たり転職にも繋がるので悩んでいる人はチャンスの時です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は可もなく不可もないようです。仕事のことが大好きだ、仕事一生添い遂げたいという人は、きっと仕事からも愛されている人です。愛するものが鏡のように相手からも愛されるのです。要は気持ちの持ちようで、好きや嫌いを超越した感情を抱くことが出来るのです。仕事の全てを好きになることはありませんが、仕事のいい所を見つけて上げてください。そうすれば、仕事もあなたのことを愛してくれるようになるのだから不思議です。仕事運はこんな因果関係で出来ており、仕事運は気持ちに掛け算することで2倍にも3倍にもなって返ってきます。嫌いなら嫌いな分だけです。もちろん好きならばそれと同じ分だけ返ってきます。嫌々やることと嬉々としてやることでは、結果は180度違うのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はどちらかというとあまり良くありません。長年信頼していた人とか、良い人だと思っていた人に冷たい態度をとられてしまって、少し辛くて悲しい気持ちになるかもしれないです。いいなと思っていた人から、突然冷たくされて落ち込んでしまう可能性が高いので、今日はできるだけ外出をするのは避けるべきです。職場でお世話になっている人と仲良くして、一緒に食事に行くことで運勢は少しアップしそうです。職場で大変な仕事を一緒に乗り越えてきた人であれば、お互い話しをしても楽しいですし、嫌な気持ちになることもありません。今まで一度も話したことがない人と話す場合には、なるべく笑顔で明るくはきはきすることです。それだけで少し運気がアップします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

子安武人(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 武井壮(タレント) / キム・ジョングク(歌手) / 中田譲治(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 上川隆也(俳優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。