天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/12 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または43
ラッキーカラー
知性のミッドナイトブルー
天秤座の
有名人
岩澤厚治さん、八嶋智人さん、井上喜久子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら不調であまりうまくいきません。自分の恋愛がよくないため、気分もへこんでしまいます。こうした不調な気分の時は、周りのカップルが幸せそうだと精神的にイライラしてしまうこともあるでしょう。ついつい八つ当たりをしてしまったり、お菓子などをやけ食いしてしまうこともありますので注意しなければなりません。こうした行動は、あとから後悔してしまうこともありますので気を付けましょう。恋はうまくいくときと、そうではない日があるものです。恋愛運には波がありますので、今日は運勢が悪くても決して落ち込むことはありません。精神的に夜は気分が落ち込みやすくなる傾向があるので、リラックスしながら早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ストレスが溜まってしまうと、買い物などをして気を晴らすことがよくあります。日頃食べないような豪勢なものを食べたり、飲んだりしてスッキリさせようとすることも多く、思わぬ衝動買いをして、お金を多く使う人達もいます。今日のあなたの運勢は、あまり良くないです。運気がよくない日は、お金をよく使う傾向があることを知っておくことが大切です。仕事をしている以上、お金は自分で好きに使ってよいのですが、ちょっとした油断で大きな出費に結びつくことがあります。運気がよくない日には、財布のひもを握りしめて、お金を使うことで気持ちを晴らすことをなるべく避けるようにします。心がけ次第で出来ることですので、日頃から意識をしておくことが大切なことになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感のある仕事が出来そうな一日です。気力も体力もたっぷり備わっているので、どんな仕事でも一生懸命取り組めること間違いなしです。嫌な仕事も振りかかってくるかもしれません。他人のフォローをするために、クレーム処理をしなければいけないなんてとても嫌ですが、相手の立場を考えればそんな時こそ誠心誠意に謝ることが重要です。他人の失敗をフォローするために頭を下げられるあなたの姿勢は、周囲や上司から必ず評価されます。失敗をしてしまうこともあるでしょうが、しっかり謝ることで災いを吉に転じることが出来ます。明日も一生懸命に働くために、今日はバスタイムをゆっくり時間を掛けるのが良い運勢に繋がります。お気に入りのアメニティを奮発して使ってください。気分転換にピッタリです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は二つの方向性に分かれており、身近な家族とは残念ながらコミュニケーションが上手く運びにくく、職場の人や学校の友達とは円滑に意思疎通が図れるといった、微妙なずれが生まれる運勢です。普段は円満な親子関係を築けている家庭でも、不思議と親子共々、会話のキャッチボールがスムーズに行かず、小さなことで口論してしまったり、誤解を家庭内で生んでしまうかもしれません。対照的に今日は職場や学校では友達や同僚と和気あいあいと過ごせるのでトータルで見れば、良い運ともいえます。自分の言いたい事を上手に友達がくみ取ってくれたり、職場の上司から褒められたり、後輩から感謝される等、家の外では人間関係の絆の良さをひしひしと実感出来るでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

岩澤厚治(ゆず・歌手) / 八嶋智人(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 森田成一(男性声優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / チョン・ジュノ(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡辺謙(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / ソン・スンホン(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 長野博(V6) / コ・ス(俳優) / 堺雅人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 山口智子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。