天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または22
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
石橋貴明さん、石田ゆり子さん、中村正人さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

意外なところから恋がスタートしそうな暗示。学生時代の同級生と偶然会ったり、連絡先を交換したきりの誰かから突然連絡があったり…すっかり忘れていた相手との縁が復活することがあるかも。意外な再会に戸惑ってしまうかもしれないけれど、恋が始まる可能性がありそう。偶然会った相手なら、連絡先の交換をしておくのがベスト。すぐにどこかで話すことができるようなら、じっくり話をしてみると、昔とは違う印象を持って、恋愛感情が芽生えるかも。また、電話がかかってきた相手とは、会う約束を。前は好みじゃなかった相手でも、久々に会ってみると、印象が変化していて、ときめきを感じそうな予感。恋人がいる人は、意外な誰かにアプローチされることがありそう。恋人を大切に思っているなら、きちんとお断りして。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

ドンと構えて過ごすと吉。ケチケチすると運が逃げていきそう。お金に対しておおらかな気持ちを心掛けて。例えば、誰かと食事に行って割り勘にしようということになった時、割り切れない数字だったなら、自分が多めに払ってあげると◯。ちょっとくらい損しても、気前の良い人と思われて、周りからの好感度アップにつながりそう。また、今日は少し損することになっても、その分後から思いがけない収入を得ることになるかも。ただし、気前の良さと見栄っ張りなのは別。お金も無いのに無理して高い物を購入したり、友達全員におごってあげるなど、身の丈に合わないお金の使い方は×。自分の懐具合に応じて、いつもよりちょっと余裕のあるお金の使い方をするというのが、開運のポイント。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低めの運勢の日となります。自分だけでの力ではどうしようもない事態が続き、やる気が減ってしまうのです。しかし、あなたにしか出来ないことも多くあります。すぐにやる気を失うのではなく、まずは自分の出来ることをしっかりとこなします。そして新しい事に挑戦します。この挑戦することは簡単なことからでよいです。出来そうなことから少しずつ動き出せば、あなたの中でリズムが生まれ、本来の調子を取り戻せます。また、いつも苦手だと感じている人の存在も、今日はうまく乗り越えられます。相手とどのように関わったら良いのか考え、関わりのポイントを見直すと関係が向上します。それにより、自然と職場でのチームプレイも円滑になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

乗り気ではないことを無理してやっても上手くいかない日ですが、やっぱりやっておいた方が後々に繋がるようなチャンスが、実は隠れていたりして後悔することがあるかもしれないです。後で後悔をしてしまうようなら、やっていおいた方が良いですが、気が進まないことを無理やりやっても良い事は何も生まれません。今日は自分の直感を大切にして、自分に正直にしてみることも時には大切です。そして前からやってみたかったことや、新たなご飯屋さんを開拓するにはとても良い日で、隠れた名店を発見することが出来ます。行ってみたかった所があれば、積極的に出かけてみましょう。そこで思わぬ良い出会いがあり、運勢アップにも繋がるきっかけになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / ソン・スンホン(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 井上喜久子(女性声優) / チョン・ジュノ(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 東山紀之(タレント・俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。