乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または40
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
矢作兼さん、松風雅也さん、堀江由衣さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

パートナーがいる人にとってはラッキーデー。さらに親密な関係に発展できるチャンスが訪れる運勢の日。デートの約束をしていないなら、すぐに約束を取り付けて。車があるなら、ドライブデートで少し遠出してみるのがオススメ。街中暮らしで2人とも車なんて持ってない…なんていうカップルなら、いつもは行かないエリアまで一緒に歩いて出掛けてみるとGOOD。まだ行ったことのない場所やお店に出掛けることで、フレッシュな気分が味わえて、仲が深まるはず。また、その場所に訪れるまでの移動中に、2人の関係を深めることになる素敵なハプニングが起こりそうな予感。フリーの人は、インテリな人との出会いがありそう。地元図書館や本屋が狙い目だから、足を運んでみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人のためにお金を使うことで幸せに。買い物に出掛けて良いなと思った物があれば、親しい人にも買って帰ると◯。高い物は遠慮されそうだけれど、雑貨や食品など、お手頃価格のものであれば、サプライズギフトとして喜んで受け取ってくれるはず。試食して美味しかった食べ物を、家族のために買って帰るだけでも◯。自分が食べて美味しかったから家族にも食べて欲しいと思ったことを素直に話すことで、きっと円満に食卓を囲めるはず。また、親しく付き合っている仲間や友人に食事をご馳走するのもオススメ。ただし、人のためであっても、お金を貸してくれと頼まれた時は断るのが賢明。現金そのものを渡す行為はNG。物の購入などを通して、誰かのためにお金を使うということが開運のポイント。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事への情熱が湧いてくる日。バイタリティーあふれる仕事ぶりが、きっと周りに好感を持ってもらえることでしょう。クオリティはもちろん、今日はスピーディさも重視して、テキパキとやるべきことをこなして。いつもはやる気の見えない職場の仲間も、あなたの仕事ぶりに触発されてやる気モードにシフトするなど、あなたの姿が周りにまで良い刺激を与えることになりそう。周りにライバルと呼べる存在がいるなら、ノリに乗ってるあなたの仕事ぶりに焦りやジェラシーを感じさせてしまうこともあるかも。先を越されたくない人がいるなら、大きく引き離すことのできるチャンスだと思って、前向きにパワー全開に取り組むのが吉。求職活動中の人は、気になる仕事に片っ端から応募すると、良い仕事をゲットできそうな予感。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、人の幸せに共感したり、一緒に喜んだりすることによって、あなたの運気も上昇していく一日になりそう。人から良い報告を受けたら、開運のチャンス。一緒に手をたたいて喜びあって。今日は共感力が大切。自分には全く関係のない話や興味のない話でも、相手にとっては幸せな出来事です。相手の幸運を分かち合うことで、あなたも運のおすそ分けにあずかることができ、運気アップにつながります。また、幸運なことが起こった人を見かけたら、声を掛けてみて。その人と接することで、あなたも良い運気を得られるでしょう。例えば宝くじで高額な当選をしたなど、普通より幸運度が高いことが起きた人が周りにいれば、近いうちにその人を交えた集いを開いてみて。高い運気アップをもたらしてくれるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 松風雅也(男性声優) / 堀江由衣(女性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 国分太一(TOKIO) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / ユン・サンヒョン(俳優) / 仲村トオル(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 氷川きよし(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。