牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
6位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または84
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
奥田民生さん、阿部サダヲさん、キム・ジョングクさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

大きな転換期となる日。誰かに片思いをしているなら、勝負をかけてみて。今まで自分から話し掛けられなかった人も、趣味のことなど、話しやすそうなことを話題に、自分から話しかけることができればGOOD。友達以上恋人未満な相手なら、思い切って告白するのも良さそう。上手くいけば、交際スタートも夢じゃないかも。自分から積極的にアクションを起こすことで、一歩進んだ関係になれそうな予感。恋人がいる人も、関係に変化が訪れそうな気配。長く付き合っている相手がいるなら、プロポーズされる可能性もあるかも。自分から関係を深めるために行動するのもオススメ。また、別れたいと思っている相手に、別れ話を切り出すのにも最適な運勢。今日なら相手は素直に受け入れてくれそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少々悪い運勢の一日です。あまり目立った買い物はしない方が良いです。金額的に大きな買い物ではありませんが、もしかしたら、後に後悔するような使い方になってしまう可能性があります。その上、衝動買いのような浪費をしてしまうと、今後お金が足りなくなって後悔することになります。その為、高い買い物をする際は一度、冷静に考えてみましょう。これは今自分にとって本当に必要なのか、実際に買ったらどの程度しようするのか、金額に満足するほど使い続けることが出来るのかなど、現実的な思考を凝らして検討します。そうしたら、本当に必要なものが見分けられるようになります。もし優柔不断になり、判断が出来なくなってしまった時は、信頼できる友人を誘うとあなたをいさめてくれます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

上司になかなか認めてもらえず、テンションが下がりそうな運勢が出ています。自分では一生懸命にやっているのに、評価が上がらず不信感を抱きそう。しばらくは我慢が必要となります。仕事運は徐々に回復していきますので、取引相手からの評価も上がってきます。すると上司からの評価も回復し、やりがいのある仕事も与えてもらえるようになります。このチャンスを逃さず上手に立ち回ることができれば、さらに評価が上がること間違いありません。後輩が困っているときに手を差し伸べてあげると、自分が困っているときに助けてくれる存在になりそうです。今日は感情的にならずに優しく指導してあげれば、後輩からも慕われ、周りの人からのあなたの印象も大きく変化することでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日に対人運は、良い運勢のようです。今日は懐かしい人と出会える日です。しばらく音信の途絶えていた人から思いがけず連絡があったり、街で出会ったりするでしょう。旧交を温めるのには良い機会なので、時間があれば久しぶりの会話を楽しみましょう。最近会っていなかった友だちに連絡するのにも向いている日です。休日に会う約束などができれば、楽しい時間を過ごすことができます。周囲の人たちの、今まで気づかなかった一面に出会える日でもあります。お互いの趣味や好みなどの他愛のない会話からでも、新鮮に感じられる面が見つかり相手を見直すきっかけになります。自分の気持ちを伝えることも大事ですが、今日は相手の話をしっかりと聞いて、受け止めてあげましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。