獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または46
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、クォン・サンウさん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋の女神が降臨。果敢なアプローチが実を結びやすい日。意中の人と付き合いたいなら、今日こそアクションを起こすべき。好きな人といつか付き合いたいと思って、本や雑誌、ウェブで得てきた恋愛テクニックも、きっと役に立つはず。「自分には無理!」と初めから諦めてしまってはダメ。当たって砕けろな精神で、真っ向からぶつかってみると、意外とOKをもらえそうな予感。攻め方が分からないのなら、昔ながらの方法が割と効果的かも。ラブレターを書いて渡してみるのもGOOD。学生なら、体育館の裏に呼び出して告白…なんていうベタすぎる方法も○。一人では不安なら、周りの友達にも手伝ってもらうと、うまく告白できるかも。恋人がいる人は、攻めのファッションで魅了して。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

悪くない運気の日だけれど、交際費がかかりそうな暗示。仕事の帰りに飲みに誘われたり、誰かへのお祝いやお返し、差し入れやプレゼントが必要になることがありそう。突然お金が必要になることもありそうだから、いつもより少し現金を多めに持ち歩いておくと良いかも。多少の出費はあるかもしれないけれど、人付き合いにお金は必要。人とのつながりは大切に。特に、今後も良い関係を保っていきたい相手や、これから良い関係を築いていきたい相手のための出費は、惜しまないこと。今日誰かに対して使ったお金は、後々大きく返ってきそうだから、ケチってはダメ。また、誰かと食事に行くと、お金に関する有益な情報を得ることができそうな予感。人付き合いには積極的にお金を使うのが吉。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

集中力が出てきているので、普段以上に仕事の効率が上がる運勢でしょう。いつもなら出来ないと思っていることでも、今日のあなたの集中力なら出来るはずですので、貪欲にチャレンジしてみることは、明日以降の評価につながってくるので、人一倍頑張って見てください。そうすることによって、周囲の評価は上がり、仕事面での自分の居場所を見つけることが出来ます。このような時は、あえて普段なら楽な方の仕事に行きがちで、仕事を選んでやっているという印象を変えるきっかけになるはずです。その印象を変える為にも、はっきりと意思表示をして、自分自身の言葉をしっかりと意見として発信していく姿を上司に見てもらえるチャンスです。自分が苦手だと避けてきたことも面白い発見があるかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

長い付き合いの友人や趣味の仲間など、学校や職場とは別なところの仲間がいるなら、絆を深めるチャンス。今日は、仲間との絆を深めることが出来そうな運勢。仲間で集まる予定がある人は、いつも以上に和気あいあいとした雰囲気で、今までにないくらい楽しい時間が過ごせそうな予感。自分から盛り上げ役を買って出るのもGOOD。特に予定がない場合、自分から声掛けをして、集う機会を設けるのも○。いつもリーダーシップを発揮している人なら、あなたの鶴の一声で、きっと多くの仲間が集まるはず。いつも控えめな人も、今日は積極的に自分からコンタクトを取ってみると、楽しく交流できそう。悩み事を仲間に相談してみると、解決の糸口が見つかるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。