水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
11位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または44
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

現在、誰かと交際中だったり、すでに結婚している人や好きな人がいる人は、自分の恋愛が上手くいっていないので、それが理由で恋愛面で上手くいっている人の幸せにイライラしてしまいがちです。こうなると、自分自身にも嫌悪感を抱いてしまって、周囲に八つ当たりしてしまうかも知れません。また、ストレスを解消するために暴飲暴食をしたり、いつもよりお金づかいが荒くなってしまうなど、行動が暴走気味になってしまいそうです。そんなことをしては、後で必ず後悔することになるので、今日は静かな場所にいるなどして、心穏やかに過ごしましょう。恋愛の運勢はゆらぎやすいもので、良いときがあれば悪いときもあります。こんな夜は気持ちが落ち込みやすいので、今日は早く就寝しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

残念ながら、今日は金運が良好とは言えない運勢です。大きなダメージを受けるような運気ではないものの、低空飛行の相となっています。たとえば、せっかく買ったテイクアウトのコーヒーをこぼして買い直しになってしまったり、お店でおつりをもらい忘れたりと言った、ケアレスミスの兆候が見えます。また、気に入って購入した品物が、次の店で安くなっているのを見つけたりするかもしれません。全体的にお買い物運は低調と言えますので、今日は高額な品物を購入するのには適していません。以前から考えている買い物があるとしたら、今日の決断は避けましょう。まとまったお金を持ち歩くのも控えたほうが良さそうなので、現金は必要に応じて引き出すことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事が少しだけつらいと感じる運勢が出ています。朝から体調が優れないと思ったら、大好きな音楽を出かける前などに聞くなどしてください。車で通勤されている人は、車の中でお気に入りのCDを聴くと、とてもリラックスした気持ちで仕事をこなすことが出来るでしょう。また、仕事の休憩時間にも、今日は一人で音楽を楽しめるような環境におけば、難解な仕事を任されても安心して取り組むことが出来るはずです。仕事は可能な限り、今日は早めに切り上げるか音楽を使って、心をリラックスさせながら仕事に臨んでください。仕事帰りにも要注意です。どうしても疲れが蓄積されてしまう日ですから、音楽で脳に刺激を与えて、今日という日を乗り越えていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は冒険せず無難に淡々と過ごした方が良い一日、恋愛だけでなく対人関係に於いても新たな関係は作らない方が良い運勢が出ています。営業で回るなら、新規ではなく既存のお客さまを逃さないようにご機嫌伺いする日としてください。特に乗り気ではないにも関わらず挑戦すると、自滅する可能性大なので、新しい環境に突き進んでいくのはやめておきましょう。ただし、前々からやってみたくて保留にしていたことは挑戦するのに好機となります。その上で得られた対人関係というのは自身にとっての大きな肥やしとなり、今後も良い関係は続くことでしょう。そういった意味では、今日は対人関係が良い日・悪い日には分類が難しく、とにかく自分の気持ち次第というわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。