双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
4位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または82
ラッキーカラー
双子座の
有名人
五十嵐広行さん、中澤裕子さん、チャ・スンウォンさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

プレゼント攻撃が効果的な日。好きな人がいるなら、何かプレゼントを贈ってみて。旅行のお土産を持って行ったり、お菓子や飲み物の差し入れをしてみたり…あなたの心遣いが感じられる、ちょっとした物でOK。いつも以上に喜ばれると同時に、あなたに対する印象もアップするはず。ただし、高すぎる物を贈ると逆効果になるから注意。あくまで”ちょっとした物”というのがポイント。恋人がいる人も、サプライズプレゼントをしてみると、良いリアクションが得られそうな予感。特に、付き合ったばかりで、まだ一度もプレゼントをしたことが無い相手なら、想像以上に喜んでもらえるかも。相手の好みを考慮しつつ、肌身離さず持ち歩いてもらえそうな何かを選んで贈ってみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢はよくないです。お財布の紐が緩くなりがちです。頑張っている自分へのご褒美、特売品の買い過ぎには注意が必要です。その時の判断で物を買うのではなく、先のことを考え購入するようにしましょう。また、お財布の中身を確認してレシートや使わないポイントカードは処分すると良いです。いつまでもお財布の中に入れておくと運気も下がってしまうので、注意が必要です。お金を持っている分だけ使ってしまうという人は、所持金額を減らし、自分自身をコントロールするようにしましょう。お金を使うことはストレス発散にもなりますが、後々使った金額を確認してショックを受けかねないので、必要最低限のお金を遣い、遣わなかったお金は貯金に回し貯めていくのが良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

何らかの気付きがありそうな暗示。毎日当たり前に行っているような仕事も、今までと違う側面が見えてくるかも。真剣に仕事に打ち込むことで、今まで気付かなかった何かを見つけることができるはず。少し見方を変えるだけで、より良いやり方も見つけられそう。また、仲間とコミュニケーションを多く取るように心掛けると、さらに吉。特に、チームで仕事をしているなら、単独で動くよりも、仲間と共に動いた方が良さそう。一緒に動くことで、きっと良い結果が出るはず。お互いの意見を出し合うことで、自分が思いもしなかった考えがあることに気付いたり、効率的なやり方を見つけることができたり…新たな発見もありそう。苦手意識を感じている相手とも、今日はあえて一緒に過ごすと、仲良くなれるかも。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周りの人たちに注目してみると、面白い発見がありそう。いつも一緒に過ごしている仲間や友人はもちろん、バスや電車で近くに座った人といった、何気ないところで出会う人たちまで…、いつも以上に、人に目を向けて過ごしてみて。例えば、移動中はいつも本を読んで過ごしていたり、音楽を聞きながら過ごしているというのなら、今日は自分の世界にこもるのはやめて、周りの人を観察してみるのがオススメ。いつも通りの何気ない風景だと思っていても、人に注目してみることで、新しい発見がありそうな予感。また、苦手だと思っていた人も、よく観察してみると、今まで気付かなかった良い点があることに気付いて見直すこともあるかも。人の良さを見つけて、認めることができれば、これからの対人関係もきっと楽になるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / チャ・スンウォン(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / チェ・ジウ(韓国女優) / 小林聡美(女優) / うえだゆうじ(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 保志総一朗(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 関俊彦(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 内藤剛志(俳優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。