魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または84
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの運勢をあげるのに不足しているのは「香り」です。あなたは容姿にばかり目が向きがちなことはないでしょうか。身の回りに心地よい香りを漂わせると、普段の自分以上に運気を挙げることが出来るはずです。一番手軽なのは香水をつけることですが、人によっては好き嫌いもあります。そこでお勧めなのは、自分がいる空間にいい香りを感じることができるように心がけると、その場所全体の運気を挙げることが出来ます。グレープフルーツなどの香りを楽しめる果物を味わうのも同様の効果を期待することができます。できれば旬のフルーツを選ぶことがポイントです。季節の果物は大自然のパワーを凝縮しているからです。今日はあなたの周りに、心地よい香りをプラスすることを心がけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金の使い方に注意が必要な運勢が出ています。今日はほしいものがあると、どんどん買ってしまうかもしれません。ほしいものがあっても即購入するのは控えた方がいいです。自分の気持ちを優先して行動してしまうと、予想外の結果になることがあるので、時期を見て買うといいかもしれません。今日の出費は減らすようにして、お金を貯めてから購入するといいです。お金が入るタイミングではないので、今あるお金を大事にするといいかもしれません。外出先での出費が増える傾向にあるので、自分の気持ちを律しながら過ごすといいです。今までと同じようにお金を使うのではなく、将来のことも考えた使い方を考えるといいかもしれません。出費と収入のバランスをチェックして、金運を高めるといいです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は残念ながらよくありません。企画書などのアイデアについては、今日発表したり、報告するのは止めて、別の日に行った方が無難な運勢です。予想外の出来事が起こる可能性がありますし、悪い出来事が自分だけでなく周りを巻き込み、会社全体を不運にしてしまう可能性も考えられます。ちょっとした失敗をしがちなのですが、こうした失敗さえうろたえてしまうと、状態をさらに悪化させてしまうことにもなりかねません。忠実に確実に仕事をこなしていくのが一番ですので、今日は仕事に集中して冷静に行うのが一番です。自分の不運で周囲を巻き込む危険性が考えられますので、自分のやるべき仕事だけに集中して定時までに済ませて、まっすぐ家に帰りましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつも丁寧な対応を心掛けているあなたは、下の人からは慕われ、目上の人からは信頼されますが、同期や同じポジションにいる人からは疎まれています。優秀が故に嫉妬される対象として、同僚から見られてしまうのです。身に覚えがないでしょうか?進めていた仕事に横やりが入り、妨害されてしまったことなどです。人間は完璧でありたいと願っても出来ないこともあります。対人運勢から見て、そんな時は弱音を吐いたっていいのです。時には同期の人間に助けを求めましょう。今日は理解してくれる人が増えるにしたがって、あなたの持つ良さが伝わります。本当はとても優しくて責任感が強いあまりに、人に迷惑を掛けてしまう自分自身が許せないために、いつも完璧主義的になってしまうあなたです。しかし、人間は少しぐらい短所がある方が、集団の中では愛されるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。