山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/16 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または13
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

残念ながら、恋愛運はあまり期待出来ません。今日は周囲から色んな恋愛アドバイスをもらいますが、それぞれの意見が異なる為に、それらを鵜呑みにしてしまうと逆に混乱してしまう運勢が出ています。周囲の意見に左右されて、自分を見失ってしまいがちになりそうな予感がします。今日もらった様々なアドバイスは、一度胸の奥にしまっておいて、自分を見つめ直す為の一日にしてはいかがでしょうか。恋愛で最も大切となることは、あなたとお相手の気持ちであることを忘れずにいましょう。第三者は、あなた達を外から見ているだけの存在であることを、今一度しっかり理解し直して、その意見に自分が惑わされてしまわないようにすることが大切なポイントとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運は低めの一日となっています。お金を使っても充実した買い物ができなくて、買ったことを後悔してしまうという結果になりそうです。こういう時には、できるだけお金を使わないようにすることも一つの方法です。買い物をしたいという気持ちになっても、外出しないようにしたり、外食したいと思っても外食は出来るだけ控えて自炊をしてみるといいかもしれないです。意外と家で料理をすることも楽しいということが分かったり、節約をするのは悪いことばかりではないということに気が付けるものです。今日は自分の仕事スキルとか、趣味レベルを上げるための投資だったらツキをよびそうです。この投資は給料が上がることにもつながるという暗示もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運に関しては、想定外のトラブルが発生する可能性があります。自分の仕事に直結するトラブルに加えて、会社などの他の部署にも関わるトラブルが予想される運勢です。それゆえ一つ一つの業務に関しては、慎重な姿勢が望まれます。問題の発生に対して狼狽すると、かえって事態を悪化させることになりかねません。先ずは受け持った責任を着実に果たし、成り行きに任せるのが良いと言えます。一人ひとりが持ち場の責任を果たすことで、思わぬ場所から問題の解決方法が見つかることがあります。たとえトラブルによって損失が生じたとしても、それは意味のある経験として受け止めて、今後の事業に活かしていくのが相応しい対応となります。仕事や事業には失敗やトラブルはつきものであり、それを一々恐れていては先へ進むことができないわけです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は、残念ながらよくない運勢ですので、もし人と約束をしていたのであれば、別の日にしてもらった方がよいでしょう。無理して今日一日、人と会ったりすると相手を誤解させるような出来事が起こってしまったり、相手に不信感を抱かせる可能性も考えられます。今日は友人や知人に恵まれることはありません。なるべく人とは会わないようにして、一日を過ごした方が無難だと言えます。今日関わった人と、思わぬトラブルを引き起こす可能性もありますので、言動は出来るだけ控えめにした方がよいでしょう。仕事ではあまり自分から積極的にならず、相手の意思を尊重して大人しく過ごすのが無難です。伝えたいことがある場合は後日、運気のよい時に行いましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。