双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
9位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または60
ラッキーカラー
双子座の
有名人
鈴木京香さん、チャ・スンウォンさん、飯塚悟志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛が不調な運勢なので他の人の幸せが喜べず、そんな自分に嫌気がさして人に八つ当たりをしてしまったり、暴飲暴食や衝動買い、反動で激しい行動に出やすくなってます。後から必ず後悔してしまうので、今日は静かに過ごすように心がけることが大切です。恋愛には波があり何もかも上手くいかない時もあれば、全てが上手くいく時もあります。夜は気持ちが沈みやすいので早めに寝た方が良いです。また、今日は大きな愛を注がれる日でもあり異性から一方的に愛されて、嬉しいですが中々覚悟も出来ずに複雑な気持ちになったりします。無理に相手にあわせようとしないで、自分の気持ちに正直になり、先を急がないことが大切です。恋の予感は最高潮に高まりそうな日になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運での運勢は少々悪い一日と言えそうなので、注意をしないといけません。買い物をしたい気持ちになっても、今日はあまり目立った買い物はしない方が自分のためです。それほどお金が無駄になってしまうということはなくても、もしかしたらあとで、かなり後悔する結果になることもあります。衝動買いのような浪費をしてしまうと、後でお金が足りなくなって後悔することになる可能性もあるのです。いいなと思っても、すぐに購入をするのではなく、一度本当に必要なものかどうかを考えることが大事です。高い買い物をしてしまうと、その時は良くてもあとで困るかもしれません。優柔不断になりそうな予感がしたら、信頼できる友達と誘っていくと、いさめてくれるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事は個人プレーではない以上、あなたがどんなに優秀でも、自身の力ではどうしようもない事態が続くこともあるでしょう。それが今日という日で、仕事の運勢も低めなのです。でも、そのままやる気を失っていけばいくほど最悪になってしまいます。何か一つでもあなたに出来ることは無いですか。とりあえず始めてみませんか、そうすれば、少しずつでも変化は現れ、いつしか良いリズムへと整ってくるはずです。こういった日があるからこそ、職場でのチームとしての関係も築かれるのです。仕事はあなた一人だけではなく皆で頑張るもの、それを気付かせてくれる日と思って頑張ってみませんか。きっとその中には、あなたにだからこそ出来る何かが見つかることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

慎重派でまず周りの様子を観察してからどうするか決めるあなたですが、今日は思い切って真っ先に行動してみると運勢が良くなります。気付いた時に考えるより、体が動いてしまうような、そんなことが起こります。その時に、咄嗟に動けたあなた、今日のことを相手はずっと覚えているでしょう。あなたが今日は主役として事を進める日となります。もちろん一人で解決できないことは周囲に頼りましょう。頼む時には決して上から目線にならず、低姿勢で謙虚な気持ちをもつことが大事です。そんなあなたの姿に、周囲はさっと手を差し伸べてくれるでしょう。一人では難しいと思ったことは頑張り過ぎず、一人でなんでもやろうとせずに人に頼ることも頭に入れておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木京香(女優) / チャ・スンウォン(俳優) / 飯塚悟志(東京03) / うえだゆうじ(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 山寺宏一(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 夏川結衣(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。