魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または71
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、博多大吉さん、桜井和寿さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、あまり良い運勢とは言えないかもしれません。あなたを取り巻く運命の輪が、ゆらゆら揺らいでいます。これはあたなに迷いが生じていることに他なりません。ズバリ、恋愛に関して心の奥底では葛藤を繰り返しているのです。将来に対する不安は、波打ち際に打ち付ける波と一緒です。なくそうと思っても決してなくならず、潮騒の音となってあなたの心にこだまします。恋愛も同じことの繰り返しです。恋人の居る人も居ない人も、恋について悩んでいるのです。残念ながらいくら悩んでも答えは出ません。人に言えないような恋愛ならば、スッパリ諦めて身を引きましょう。相手のことが心の底から信頼出来るのならば、駆け引きや小細工はやめて、心の言葉を相手に伝えて下さい。回り道よりもまっすぐな道、それが今のあなたには必要なのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はよくない一日ですので、あまり動かない方が無難です。お財布にお金が入っていると、余分なものにお金を使ってしまったりすることもあります。また、ウインドウショッピングで高価なものをカードで買ってしまいそうな誘惑に駆られてしまう可能性もありますので気を付けましょう。外にあまり出かけずに、外食や買い物はしない方がよいかもしれません。仕事はお弁当持参で出かけた方がよいでしょう。お金を使わずに節約の日にするとよいです。投資がよいという運勢が出てきていますので、節約したお金を投資に回してみてはいかがでしょうか。趣味レベルから本格的な投資につながる運も出てきていますので、少額投資から始めてみると良いかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、残念ながら平均よりも少し低めの一日となりそうな運勢だと言えるでしょう。ちょっとしたことで上司につかまってしまったり、やらなければならない仕事があるのに、つまらない話に付き合わされ、聞かされることに少しイライラするかもしれません。そういうときも嫌な表情や態度を見せずに、上司の気分を害することなく、さらりと仕事に戻れる術を身につけることがポイントとなります。最初からこうした意識をすることを心掛けておくようにすれば、そういう事態にも対応できるはずです。要領よく上手に上司を扱うような、処世術に長けた同僚は居ないかチェックし、その人から対処のコツを聞いてみるのも良いのではないでしょうか。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあまり運勢は良くないようです。なんとなく体がだるく、思うように一日のスケジュールがこなせないかもしれません。大事な約束がある場合には、相手に迷惑がかからないよう早めに連絡をしておきましょう。体調が悪いと、自分をうまくコントロールできずに、フラストレーションを抱えてしまいそうです。そんな状態で大事な人と会うよりは、万全な体調の時に変更してもらった方が良いでしょう。不摂生が原因となってだるい可能性もあるので、これを機に食生活と睡眠時間を見直す必要があります。食事は何を食べるかも大切ですが、楽しみながら食べることも大事です。みんなで楽しくおしゃべりしながら食べたり、行ってみたかった憧れのレストランで食事なんて言うのも心安らぎます。睡眠については、今日は特になるべく早い時間帯に眠れるよう心がけましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) / 岡村明美(女性声優) / 片岡愛之助(俳優) / 飯島直子(女優) / 竹中直人(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 陣内智則(お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / 大川透(男性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。