水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/12 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または85
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
オ・マンソクさん、濱口優さん、佐々木蔵之介さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、気になる人との距離感がぐっと縮まる運勢の日です。いつもより口数が多かったり、秘密の話をしてきたら相手が心を開いている証拠です。あなたのことを信頼して、今まで以上に心が通うでしょう。ですから物おじせず、しっかりと相手を受け止めてあげてください。もちろん信頼して話してくれているので、秘密は必ず守りましょう。お付き合いしている人であれば、自分の方から心を開いて自分の弱さを相手に見せてみてください。きっと相手は受け入れてくれ、更には相手の意外な一面を垣間見れるかもしれません。今日のきっかけをもとにして、お互いの欠点を埋め合わせるでしょう。良い所を引き出しあえれば、より深いつながりを持った恋人同士になれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり良くない運勢の日なので、出費は抑えておいた方が無難です。そこまで無駄な使い方はやっていないと思っていても、後になって後悔するようなものを買っていたことが多々あるのです。まして衝動買いはNG、高い買い物をするのは今日は避け、運の良い日に回しましょう。購入を保留して冷静になってみると、案外必要ないものだったり、むしろ不要だったことが分かります。自分だけだと判断が難しいというのなら友人にもきて貰って、冷静な目で見てもらうのがおすすめです。でも出来れば、今日は最低限のお金しか持ち歩かないこと、お買い物できるような場所にはいかず、家でのんびりと暮らしていた方が無駄はださずよいかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢は荒れているようです。今取り組んでいる仕事のテーマを着実にこなすことで、未来へのヒントが得られる日です。ムラのある仕事ぶりが漫然と続くことで、あなたの業務に関する好き嫌いが、周囲の人へと伝わってしまう恐れがあります。安定した態度を心がけることで、信頼を取り戻すことができるでしょう。また、上司やクライアントへの言葉遣いに注目が集まり、相手から心の中を見透かされてしまいそうです。心の中は荒れ模様でも、できるだけ丁寧な態度と言葉遣いを心がけ、負担に思っていることがあれば、紙に書き出して具体的な解決策を考えましょう。今日、周囲の人々に、あなたの前向きな姿勢を見せることができれば、未来への飛躍に必要なヒントを回収することができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

最近聴いていなかった懐かしい音楽を聴いてみるようにしましょう。最近聴いていないような曲があるなら、それを積極的に聴くと良いかもしれません。音楽を聴いている内に思い出す事があるかもしれません。思い出したらすぐに行動に移すようにしましょう。今まで、たまにしか会っていない人がいた場合、連絡をしてみる事で思わぬ収穫になる可能性があります。連絡を自分からする事に抵抗がある人は、心あたりのある場所に出向いてみると良いかもしれません。過去の自分に今一度戻ってみる事で、今までに見えていなかった部分が見えてきます。今日という日はもう2度とやってきません。考えるよりも先に、行動をする事で活路が見えてくる運勢の日になりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オ・マンソク(俳優) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / YUKI(女性歌手) / 時任三郎(俳優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 松本保典(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 福山雅治(俳優・歌手) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 三浦友和(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。